こんにちは!
*りんご*です🍎ニコニコ


今日は朝早くから
手続き系の用事をしたので
目と頭が疲れました…真顔

イライラしてきたので
途中でお買い物に出かけましたニヤニヤ


無印でTシャツを買いました。



無印の天竺編みのTシャツが好きで


長Tもたくさん持っているのですが

洗いまくっても型崩れしなくて

首もヨレヨレにならないし

ホント大好き飛び出すハート



主人もGUでお買い物しましたTシャツ



お昼ご飯はケンタッキー




主人が食べたがっていた

ハムカツフィレサンド


私はチキンフィレオ


子供達には感謝祭のパックを

買って帰ってきましたハンバーガー




先程から日が差してきました!ひらめき晴れ


雨続きで

洗濯物が大量になっています…

やっと気分良くお洗濯できまーす花



日々の出来事ランキング