こんにちは!
*りんご*です🍎ニコニコ


我が家の次男


冷蔵庫のきゅうりを見つけ
オヤツに食べたいと。

何かつけたいと言うので
マヨネーズをオススメしたら

いつもと同じではなく…って。


で、彼がひらめいたのは



味噌でした。


少ししかないから

このまま付けて食べて良い?ひらめきキラキラって。




壁にもたれて立ったままで

テレビを見ながら


上手い!最高〜音譜


って食べていましたあんぐり



私、きゅうり嫌いなので…


きゅうりを丸ごとなんて!
そんな食べ方
信じられない!

カッパだ〜不安って思ってしまいます。



昨夜は『魔女の宅急便』でしたね。

次男が録画していて
今朝見ていました。

私は
何度も見たことがあるはずなのに
絵を描く女の子が登場してきて

え?こんなキャラクター
今まで出てた?真顔ってなり


次男に
これ、魔女の宅急便、ニヒヒ

ってワザと聞いたら


違うよ〜、やで。真顔

って。



すると、長男が

ボケをボケで返すパターンね。



朝からそんな
くだらないやり取りをしていました指差し


今日は
息子達は部活
主人は仕事

私は
天気が良かったので
洗濯しまくりました!

また明日は雨!?
もうイヤだ〜チーン







日々の出来事ランキング