こんばんは!
*りんご*です🍎

今日は初詣に行ってきましたひらめき


毎年行っている
奈良県生駒郡の信貴山朝護孫子寺




今年は寅年なので

参拝客が多かったですニコニコ




人が多くて

立ち止まって写真を撮るのが

迷惑かな?と思って

全然撮れなかったのが残念でしたが


今日は寒さが少しマシだったので

良かったですニコニコ



おみくじを引くのも毎年恒例。


ここ数年、

私の記憶が正しければ

凶が多いあせる


今年も変わらず

『半凶』でしたチーン


半凶って凶より悪いそうですねニヤニヤ



ちなみに、

アメブロのおみくじも



 

2022年おみくじ結果

 

 

 

 

 

 

 

こんなに悪いおみくじばかり引くって

逆に引きが強いんじゃないかと

前向きな言い訳も出たり魂が抜ける



対人運の

『友達のアドバイスは真摯に聞こう』は

今日引いたおみくじにも

同じ様な事が書いてありました。


友達には元気になる言葉を

たくさん貰ってるので

今年もありがたく

色んなアドバイスを貰いたいと思います飛び出すハート




占いは

良いことだけ信じる!

と言う人もいますが




私の場合


良くても悪くても

忘れてしまうので


主人には

ちょっと人とズレてるよね〜

って言われますが汗




主人と次男は

大吉と末吉でしたスター


長男は2年連続で

部活の大会があり

お参りできていません。




今は体調の不安が大きいので


来年もまた

無事に来られたらな〜と





すんごい曇った空を見ながら

しみじみと思いました。





帰る頃には良いお天気になり

長男のお守りも買って

帰りの車では爆睡でしたふとん1ふとん3






日々の出来事ランキング