こんばんは!

*りんご*です🍎ニコニコ 




最近は甘い頂き物が多くて

順調に体重増加しております不安


今日のおやつは



バームクーヘンでしたが


身体は違うものを求めていました。



甘いものと塩辛いものを交互に

止まらなくなります煽り






年末年始はDVDをレンタルして

色々と観ました音譜


年末に

東京リベンジャーズ

奥様は取り扱い注意

るろうに剣心 最終章 the Beginning


年明けは

るろうに剣心 最終章 the Final

地獄の花園

花束みたいな恋をした


東京リベンジャーズのドラケン役

山田裕貴さんがカッコ良かったですグッド!


一緒に観ていた長男は

マンガを読んでいたので


『え?何これ…』

という感想でした汗


簡単に終わらせ過ぎ!って。



でも、私はマンガを読んでいないので


やたらと意味深な表情で登場するわりには

結局何の見せ場もなかった人がいた


という

『あの人なんだったの真顔❓』以外は


問題なく観れましたウシシ



今楽しみにしているドラマは

ファイトソング

おいハンサム

真犯人フラグですひらめき





それから

平日15時から放送している



如懿伝




どハマり中びっくりマーク



そしてABEMAで

コーヒープリンス1号店を観ています。


コーヒープリンスは3回くらいみてますが

何度でも観れる指差し



今日はファイトソングですねスター

早くお風呂に入ろうと思いまーす飛び出すハート






日々の出来事ランキング