こんにちは!

*りんご*です🍎



3日ほど連続で、頭が痛い…



大丈夫かな

感染者数すごいからね不安



子供達の部活の大会も

相手校が…で、中止になってるし

近所の病院も

もうベッドは空いてないらしい。



もう疲れちゃうな〜





最近ハマったおかし



100均で買いました飛び出すハート


うまい棒にシュガーラスク味があるって

知らなかったわひらめき






また学校からの

連絡メール待ちの日々が始まるのかなネガティブ



私、仕事で嫌な事があって

適応障害になったと思ってるし

そのつもりで

クリニックでも話してるから

先生もそう言ってたけど


コロナの話題を聞くと

凄く凄く凄く嫌な気持ちになるから

仕事じゃなくてコロナが原因?って

初めてクリニックに行く前から

微かに思ってるんですよね魂が抜ける


でも、コロナの話題なんて

私じゃなくても誰でもイヤだろうしね。


4〜6月の緊急事態宣言で

日中はひとりでずっと家にいて

テレビはコロナの話題ばかりで

もう吐きそうになってました。

そのあと感染が落ち着いて

仕事再開だったけど

今度はワクチンの話題ばっかだったし

ホントもう勘弁してネガティブ

って感じだった。


その頃に体調が悪くなって

仕事休んでたくさん検査して

クリニックに行く事になって

適応障害はすぐに落ち着いた。

感染も落ち着いてた。




でもまた最近の激しい感染で

テレビもそればかり。

だからすぐにチャンネルかえたり

消したりするけど


イヤな気持ちゲロー






日々の出来事ランキング