そらきた!

 

案の定

 

夫は国会議員に立候補 ポーン

 

市議員に当選したからいい気になって

 

お次は国会議員を目指す夫。

 

 

 

親と弟

 

妻と息子から縁を切られた人間が

 

国民のために頑張ります ってかはてなマークびっくり

 

偽善者も甚だしい。

 

 

あの白々しい作り笑顔で

 

僕はいい人ですう

 

キモっゲロー

 

 

 

再びですが

 

私が大好きなタロット師のリーディング。

 

題名は

 

「ご先祖様からのメッセージ」

 

「お相手に可哀想だとか思わないでください。今がお相手の魂を成長させる時ですからよろこんであげてください。そのためにはあなたが境界線を引く事が必要です。」

 

まさに我々の事ですよ!びっくり

 

「これ以上許すべきではない」

 

「お相手、何か相当やらかしましたね。」

 

「あなたはいつもの自分に戻って前に進んで!」

 

タロットってどうしてこんなに当たるんだろ?びっくり 

 

毎度そんなこと言う私ですがグラサン

 

 

このメッセージは義父からのメッセージだと直感した私。

 

息子の全てが嘘だったと

 

あの世で全てを見せられたのだと思います。

 

私の事を、私の家族の事を悪く言い

 

自分だけが犠牲者に成りすまし親を騙し続けてきた息子

 

その嘘に乗っかってた義父母

 

あの世でそんな息子に気づいた亡き義父に

 

「もうこんな息子の事は見捨ててくれ」と言われた気がした。

 

それがタロットを通して私にくれたメッセージ・・・・

 

もう息子の事は突き放してくれ・・・と。

 

 

 

先日突然、次男のソーシャルワーカーから電話。

 

次男のデイサービス予算の事でだ。

 

早い話が

 

ガソリン代を使いすぎだという事。

 

この補助金を受け取る口座は年に2度、口座明細とレシートを提出する義務があります。

 

かれこれ何年もこの作業をしてきていますが

 

なんのお咎めもなく提出した口座明細とレシートが毎回郵便で返されていた。

 

 

この義務は1月と7月の年の2回。

 

今年1月に提出し、いつも通り提出した半年分の口座明細とレシートが郵便で返されてきた。

 

という事はなんの問題もないって事

 

 

ところが

 

先日ソーシャルワーカーからの電話

 

ガソリン代は次男をデイサービスに送迎するために国が援助してくれていますが

 

今まではレシートがあれば良いとの事だったのに

 

今後は1ヶ月26ポンド60ペンスまでとの事。これはキツイ。

 

6月分は使いすぎた分を返すようにと警告された。

 

そう、この7月からは26ポンド60ペンスしか補助されないって事。

 

おかしい。。。。。何かが変だ。。。。

 

突然こんな事を言われた事に違和感を感じた。

 

 

まさか・・・・

 

夫が・・・・

 

 

次の嫌がらせがこれなのか?

 

市にクレームつけたのが夫なのか?

 

 

市の方針が変わったのか?

 

 

 
人様の税金でございますから
 
素直に受け止めますし早々返金もいたしました。
 
 
国からの命令ならごもっとも。
 
だけど
 
これが夫がやった嫌がらせなら
 
許せん!!ムキー
 
数ヶ月前
 
夫は弁護士を通して次男の口座明細を提示しろと言ってきた。
 
夫婦の離婚に次男の口座は関係がない。
 
それでも夫はそう言ってきた。なぜか?私が次男のお金を使い込んでると思ったらしい。
 
 
 
夫、次男の口座明細と睨めっこ
 
私への嫌がらせを考えだしたのではないか?。プンプン
 
ガソリン代で突いて来た気がしてならない。
 
ガソリン代予算は4分の1に減り
 
使いすぎた分もきちんと返金した。
 
これで終わるのか?また別の嫌がらせをしてくるのか?
 
 
こういう不安が物凄いストレスとなって襲ってくる。
 
 
離婚切り出された事が面白くなくて
 
プライド傷つけられた事に仕返ししたくてやってる事
 
感謝も反省もないから何でも人のせい。。。。
 
 
 
 
嫌がらせをして
 
ザマアミロ〜
 

って言いたいのかはてなマーク

 
市議員のパワー使って嫌がらせかはてなマーク
 
モラハラの次はパワハラか?
 
 
最低だよ お前、、、最低すぎる。。。。。ゲロー
 
 
市議員の仕事がない日は
 
夫は自室に篭り何かをしている。
 
私に秘密があるとドアをしっかり閉めている。ドア
 
なんでもない時はドアは半開き。
 
次男の銀行口座明細を眺めながら
 
次にする嫌がらせの計画&実行、そう、パソコンで。PC
 
夫は攻撃体制に入ると物凄い没頭と執着、そして労力を惜しまない。
 
それはまるで蛇が獲物に食いついて離れない・・・・という感じ ヘビ
 
実に恐ろしい姿。。。。
 
夫がパソコンのキーボードを叩く音が聞こえる度にドキッとする。アセアセ
 
どんな嫌がらせを企んでるのか?と・・・。
 
 
 
以前夫が自分の母親を訴えるその姿には本当に驚いた。
 
と同時に家族への愛の無さを垣間見た。え?次は私? そう思ったものです。
 
母親を訴えた理由もまたお金の事。
 
どこまで卑しいんだか・・・・。ショボーン
 
 
 
 
 
こうして法廷に進む日が日々遅れていく。
 
私がお金に困るまでとことんイジメをするらしい。
 
ガソリン代も負担が私にのしかかってくる。
 
生活費一切出さない一方で
 
次男の補助金も減らし、私が困る事を喜びほくそ笑む。
 
 
「お前が離婚するなんて言い出すから悪いんだよー」 ニヤリドクロ
 
と言いたくて仕方がないらしい。
 
その日のためにせっせと嫌がらせを考える夫。
 
 
神様はこれをどう観てらっしゃるのか?
ご先祖様はこれをどう思ってらっしゃるのか?
私は地の底に落ちる運命なのか?
考える度に自信が薄れていく。。。。悲しい
 
 
妻や子供を苦しめるのに
国民の為には頑張るという筋金入りの偽善者は夫の事。
 
 
母親を訴え、妻を訴え、息子を訴え。。。。。
 
自分が勝ち誇るためなら何でもする。
 
自分の自尊心を守るためなら何でもする。
 
そしていつも自分は犠牲者になりすます。
 
これが自己愛性パーソナリティー障害
 
夫はサイコパスの気質もある。
 
 
お前のせいでなかなか離婚に進まない・・・・。
 
 
 
 
 
早く⭕️ねば良いのに。。。。。ドクロ十字架