ティムラズ・レジャバ駐日ジョージア大使の存在感は凄い!! | 隠された闇情報を分かりやすく暴露する田中の新生日本情報局

隠された闇情報を分かりやすく暴露する田中の新生日本情報局

日本の新生のための情報局です。日本の素晴らしさや世界の政治・経済・軍事・外交・技術等を独自のソースや分析でお伝えします。P・ドラッカーの言われた「知りながら害をなさない」誠実さ、信頼をモットーにしております。

政治に限りませんが、経済でも社会でも各種産業でも、存在感というものは大きいものです。

いわゆる「ブランド」というもの、と言っても宜しいのでしょうね。

貴方も貴女も、ブランドとか、存在感とかに敏感でしょうから(^^)。


3月13日13時04分に産経新聞 THE SANKEI NEWSが「ジョージア大使の運転手の胸ぐらつかむ 42歳会社員を逮捕、通行妨害に激高か 警視庁」の題え次のように伝えました。

『(前略)

ジョージアのティムラズ・レジャバ駐日大使(35)が乗る車の運転手の胸ぐらをつかむなどしたとして、警視庁赤坂署が暴行容疑で甲府市の会社員の男(42)を逮捕していたことが13日、捜査関係者への取材で分かった。

当時、男は車を運転しており、駐車中の大使の車によって通行に支障が出たとして激高し、暴行に及んだとみられる。赤坂署は認否を明らかにしていない。


捜査関係者によると、男は昨年7月14日正午ごろ、レジャバ大使が乗っていた車に近づき、男性運転手の胸ぐらや腕をつかむ暴行をした疑いが持たれている。運転手にけがはなかった。

レジャバ大使は事件後に公式X(旧ツイッター)で事件の様子を撮影した動画を公開。「暴力は許されてはならない」などと訴えていた。』



あおり運転などが社会問題になり、刑罰等も厳しくなっている昨今、レジャバ大使が乗った車の運転手の暴行とは、犯人の行為は愚か極まりないです。

筆者も怒りを禁じ得ません!!

更に、大使などの方々は「外交特権」があり、かつ派遣された国や地域は、彼らに対する保護義務があるのですよ。
確実に処罰されます。

そのような厳しい状況の中でも笑顔を絶やさず、精力的に活動されているレジャバ大使。
ここにレジャバ大使の存在感や魅力があるのです!!

貴方も貴女も筆者も、そして皆様も見倣いましょう!!


ティムラズ・レジャバ駐日ジョージア大使の存在感は凄い!!
見倣いましょう!!




ティムラズ・レジャバ駐日ジョージア大使の著書
出典:3月13日、ティムラズ・レジャバ大使自身のX

『重版御礼

発売前ですが、おかげさまで、増版が決まりました。

応援頂いている皆様、ご注目いただいている皆様、心からお礼を申し上げます』


ご意見、ご要望等はコメント欄やX等でお願いします。
いいね、等の高評価や読者登録等も頂けると幸いです!!

 

 

 

ユアマイスター