モノマネ | 生涯飲食人

生涯飲食人

SURFOOD!
『時代の波に乗った食とサービスの提供』
『地元に根付き、社員の目的を達成する』
柔術とサーフィンと辻堂をこよなく愛する社長ブログです

僕は人間観察が好きです。


職業柄必要でもあります。



そして、


イイなぁって思う人の生き霊が憑依する事があります。


端から見たら真似している様に見えると思うけどね。



その人の考え方や行動のしかたなど、イイなと思うことはジャンジャン取り入れていくようにしています。


自分らしく!とか、

どうでもいいです。



そんなのは他人が評価して決めてくれますからね。



好きな人の好きな所を取り入れるから、好きな人からは嫌われないと思いますわらグラサン



好きな人からは好かれたいですし!




さあ今宵も誰のモノマネしようかなぁ!



楽しみです!



先輩と駅でばったり。

ノッシーさんの同級生でした😸

ウ~ン世間は狭い!