リハビリ | 生涯飲食人

生涯飲食人

SURFOOD!
『時代の波に乗った食とサービスの提供』
『地元に根付き、社員の目的を達成する』
柔術とサーフィンと辻堂をこよなく愛する社長ブログです

DAIGO中足骨を骨折して今日で丸1ヶ月が経ちました。

まだまだ足は痛むのですが、お店まで35分の道のりを50分かけて徒歩出勤です。

ヒートテックのインナーシャツ恐るべしです。

脇の下と足の指先の温度差がエグいです。

この温度差を匂いで表すなら、

脇の下がメキシコのチリコンカン🇲🇽

足の指先は秋田名物はたはたの干物ですね


さて、

話は変わりまして

『誰かをかばって人を傷付けたり、自分が傷付く経験ってありますか?』

そんなんは誰もが経験する事ですよね‼️

そんな事が今、私の体のなか至る所で起こっているんです。

骨折した左足をかばって腰を痛め、腰をかばっていたら何故か背中の筋を痛める。

40過ぎると体の痛みは標準装備のうちですな😄

でも多分、体感的にはあと1週間で完全復活です✨

鍛練あるのみです💪😄


セブンイレブンのキリマンジャロウマ!