ぽってりフラワー アメンバーは受け付けておりません

 

最近、ちょっとお疲れ気味な私ニコ

 

原因は、鉄不足と分かっているので、鉄剤を飲んで補い始めました。

(体質なのか、いくら補っても常に貯蔵鉄(フェリチン)はゼロなのですニコ

 

でも、まだまだ本調子ではないので

じくさんに伝えて、日曜日はお昼の11時頃に一度お休みさせてもらいましたzzz

じくさんも、することがないので(笑)一緒におやすみしましたzzz

 

・・・から、12時過ぎ。

じくさんがモゾモゾお手洗いに行き、私も目が開きましたが

中々起き上がれないので(鉄不足のため)、そのままウトウトzzz

 

ちょっと目が開いた私に気が付いていたじくさんは

お手洗いから戻ってきて

 

「・・・まるちゃんのパスタ、楽しみにしてるねお願いお願いお願い

 

・・・凝視

確かに今朝、「お昼はパスタですよ照れ」って言いましたが

家事をこなしているうちに、エネルギーが足りなくなったから、寝ているのに・・・

 

 

ムキームキームキーコノヤロー

 

と、思いました。

 

言ってやろうムキーと思って、じくさんの顔を見ると

 

お願いお願いお願い このまま、変わらず

 

・・・凝視

・・・凝視

・・・えーん

 

 

という事で、パスタを作るために頑張って起きました(甘い)

 

 

「ご飯まだ?」

って言うものなら、即おんどりゃームキーって、怒れるのですが

 

「パスタ、楽しみにしているねお願い

って、言われたら・・・怒れませんえーん

 

誰が、こんな技を教えてるのさえーまったく・・・