ぽってりフラワー登場人物紹介&アメンバーについて

ぽってりフラワーまるに匿名質問ができます(Peing)

 

私達の思い出の地である椿山荘さんで、オーロラが見られるという事で
ようやく行けました照れ
 
クリスマスも終わり、お正月も終わり、いつもの椿山荘さんでした照れ
 

普段のお庭の様子

 
時間になると…
雲海と共にライトが照射されて
 
風も強かったこともありオーロラと言われると…うーんかなあせるあせる
でも、純粋にとっても、綺麗です照れ
 

動画も撮ってみました。
雲海部分にライトが当たると、オーロラのような光になります照れ
 
 

セキセイインコ黄まるのスピンオフTwitterセキセイインコ黄

 

クリスマスプレゼントのカレー、美味しかったです照れ

今回も買おうと思ったら、売店が閉まっていて残念ショボーンしゅん

また、買って下さいねお願い