おはようございます。

5月1日黄色い家内のギャラリー(「こっそりと」というギャラリー名です)オープンという日時を、確か3月の途中に決定して、

準備をしてきまして、、、



でも、プロジェクトの他のこと(ムービー関連イベント空カードコーヒーその他・・・)もいろいろな動きがあったりしてるので、そちらも止められないし、


並行して準備が進められてきました。(わたしの場合、自然に流れが生じ、それに乗っかっていく感じですが)



で、黄色い家の方も、1月にお目にかかった「黄色い家を夢で見た」という方が加わり、102号室で、サロンを同日5月1日に同時オープンという思い切った展開に広がりました(かなりぎりぎりですが、やればできると思いました)ギャラリー105号室です。



いつも大きなイベントの前は、PRもしたいところなんだけど、来られた方には可能な限り、より満足していただきたいと、場の準備の方をどうしても優先してしまい、PRがおろそかになってしまっています。


でも、前もって、そこに込められた 「価値」 や 「意味合い」 それぞれに関する 「エピソード」 などもできればお伝えしたいところなのです。

それを知らずに、見るのと、そうでないのとでは、味わいもまただいぶ違ってきますので。。

そうそう、今回は、以前のムービーイベントのムービーの内容の意味合いや価値をお伝えできるような場にもなってます(PureDream星座な関係展 ですので・・・)


ところで、、、と、書こうと思ったら、配送業者さんから電話、、、

また、直行します!

本当は今朝早くに現地(取手)に行ってないとならなかったのですが(今、東京・湯島)、昨夜、バタンキューで疲れて、、、


タイトルにした、龍と虹の驚く現象は、またあとで書きます~これ、ほんと、すっごいです! 黄色い家は超パワースポットですわ。龍が・・・虹が・・・
あっ夜明け関連現象もすごいんだ・・・それに311守られた純粋も再現・・・まだまだある・・・