松山千春『窓』 | newhomのブログ

newhomのブログ

ブログの説明を入力します。

 

こんにちは^^

 

スター小さな窓から見える この世界が僕のすべて

 空の青さはわかるけど 空の広さがわからない

         (中略)

 この窓を開いて 自由になりたいスター

 

最近窓を見ると、この曲のフレーズが浮かんできます。

この歌詞のように、この窮屈な生活から抜け出したい。

いつもそう思っているからですね。

 

主人が亡くなって病院も行かなくなり、買い物も宅配のコープで買っているので外に出なくなりました。外の用事は長男に頼み、家から一歩も出ることなく過ごせている。

 

今年の夏は暑くなければいいなって願っています。去年は熱中症で死ぬかと思いました。(パニック発作も起こして)

 

久々のメメチャン、今月18日で17才になります。痩せてるけど、メッチャ元気に走り回ってます(何年前の写真?)