土曜仕事終わりにそのまま
エイト玉津さんでやってたイベントに行って来ました~(* ̄∇ ̄*)
遂にリアクションさんのダブルRxレベロクのアパレルも取り扱い開始❗

釣りに、もちろん普段着にもええ感じのデザインはおすすめです♪

原色好きのますたぁは
ブルーのロングTシャツを(* ̄∇ ̄*)

おまけに缶バッチも頂きました🎵

もちろん
こちらの方のニューワームも
(σ゚∀゚)σゲッツ!

からの
(σ゚∀゚)σゲッツ!

すぐにワームを使いたくて明石へ(笑)

1バイト1ヒット1バラシで終了w

急いでヨメちゃん回収し帰宅(; ̄ー ̄Aイソガシ

今度はこちらへ❗
長田区にあるレベ友のよじー君のご両親のお店、季節料理よじまさんへ🎵
レベロク大暴燃会(笑)

いつものあの方々や初めましての方々と美味しい料理を囲んで大ダベリング大会🎵







とーじまさんとよじー君が釣って来たメバルも🎵

アジもありましたが美味すぎて写真を撮る間もなく完食(笑)

このだし巻き玉子がめちゃ美味かった❗
そして長田といえばそばめし❗

超大盛❗(笑)

これもめちゃめちゃ美味かった❗

ダベリングもゴッドさんの神の説教?部屋にプロセスきっかわ店長さんのお悩み相談室に秘密㊙️の部屋もあり大盛上がり(* ̄∇ ̄*)

今回ますたぁは車だったのでソフトドリンク
とノンアルコールビールでしたが
この悪いオジさんが「呑めや」と(。-∀-)

ジョークデスヨ(  ̄▽ ̄)

もちろん1滴も呑んどりませんので(  ̄▽ ̄)

途中ルアーショッププロセスきっかわ店長さんから
今話題のプロセスオリジナルカラー尺↑ブラックを入手(  ̄▽ ̄)タノシミヤー
ハルさんが酔いつぶれた女子みたいになってますが決して持ち帰りしてませんからね( ´-ω-)y‐┛~~フゥ

あっという間の3時間半(* ̄∇ ̄*)

みなさん楽しい時間をありがとうございました🎵

TWO by TWO レベロクのとーじまさんを始めみなさん今年もお世話になりますたぁ(  ̄▽ ̄)

また来年もお世話して下さい( ̄ー ̄)オネガイ♥️

第2ステージの明石へかみんぐすぅーん( ´-ω-)y‐┛~~