こんばんゎ星


今日は少し前まで雨予報だったのに

夕方少し降ったもののしっかり日中は晴れて

暑かったなー晴れ


そんな今日は珍しく旦那さんは仕事で

子供たちはそれぞれサッカーの交流戦と

朝からみんなバタバタ準備でした口笛

息子クンはまだまだユニフォームがでかいので

着せられてる感がいっぱい笑

今日の練習試合は中1が対象だったので

たくさん試合に出してもらえて楽しかった

みたいだけどかなり暑かったみたいで

多めに持って行ったのに水分が足りなくなって

途中で買ったらしい宇宙人くん

今日は午前中だけの半日だけで足りなかったし

これからもっと暑くなるし…

対策考えないとなーえー


そしてしっかり外にいてるので

日に日に日焼けして真っ赤びっくりマーク

お風呂上がりに保湿をしっかりしてもらってるけど

適当だから意味があるのかないのか…笑い


まぁこれから夏本番…

どんどん真っ暗化してくんだろうなーガーン


弟クンも気合いを入れて試合へ拍手

いい感じにドリブルしたりしてたけど

まだまだ積極性に欠けるからすぐ取られてます気づき

暑い中必死に頑張ってたけどねウインク


持って行ったガッツギアを食べ水筒も空っぽに

なるくらい動いてたけどまだまだ元気で

そのまま友達の家にお呼ばれされて

夜まで遊んでましたルンルン

ほんと子供の体力はすごいなーびっくり


そしてお土産までもらって喜んでた弟クンハート

お菓子のちんすこうってよりも

シーサーがかわいいってさ恐竜くん