こんばんゎ星


今日も晴れてたけどどんよりしてたから

黄砂だろうなーってテンション下がったなー晴れ


でも近所の桜がキレイで少しハッピーでしたウインク

そんな今日で今週もラストびっくりマーク


まだまだ学校が始まってリズムが安定せず

バタバタしてる感じがしてますもやもや


息子クンは今週までお昼食べて帰宅だったけど

来週からは6時間目まで始まるし

弟クンは今週普通に授業あったけど来週からは

家庭訪問ですぐ帰ってくるしねガーン


今朝息子クンはなかなかの寝癖ガーン


私が注意しても聞かなかったけど

パパに直せって注意され直してましたキョロキョロ

この前の旅行での旅館でゲットしたくしが活躍グッ

寝癖もちゃんと直って

キレイな状態で学校に行けました爆笑


ほんとまだまだ格好にはこだわりがないから

かわいいね笑



弟クンはギリギリまでYouTube見て余裕だったのに

行く直前に鼻をかんだら鼻血がびっくり


登校班の集合場所までテッシュをつめてたから

隠しながら行きました気づき

とりあえずすぐにとまったからよかったてん

そのあと学校でも出なかったみたいだしキラキラ


元気に帰ってきたけど

今日の宿題が自分学習で何でもOKだから

何をするかで時間がかかったなーガーン


息子クンのときもそうだったけど

なんでもって言われると悩むよねダッシュ


泣きながらもとりあえずちゃんとできて

楽しそうに遊びに行きました口笛


ただ早くも来週が不安ですもやもや