こんばんゎ星


今日は晴れ予報で普通にいい天気だったけど

午後いきなり雨が降ってあられも降って…

かなり焦ったー晴れ


まぁ子供たちが帰る時にはやんでくれたから

助かったけどねニヤリ


今日で今週もラスト…しかも3月がスタートです笑い


年が明けてあっという間に2ヶ月経ってしまったびっくり


今朝もしっかり早起きな2人は

ご飯食べて時間までYouTube見て遊んで学校へキラキラ

仲良く2人で山手線ゲームしながら歩いてました爆笑


息子クンは帰ってきたら5分で遊びに外へあしあと


約束してるからってバタバタとおやつの準備は

するのにランドセルから給食袋や水筒を出す時間は

ないって放置でしたえー


そんな荷物の中に図工の作品がくるくる

かなり雑でいびつな箱…

ちょうどインフルで休んでた時に作ったらしく

息子クンは時間がなかったんだってさてへぺろ


前はエプロンを作った時に休んでて

休み時間に時間ない中で作ったり…

休むタイミングがいつも悪いなーアセアセ


でもそれもいい思い出だよね気づき



弟クンは帰ったら約束の時間まであるからって

しっかり宿題です拍手


もちろん音読まで終わらせるけど…

教科書見たらたくさんの送り仮名がウインク

読み方わからんとこに書いてるんだってさスター


しっかり授業聞いてるって伝わって嬉しかったけど

ちょっと多すぎる気もするけどねキョロキョロ


漢字の練習も頑張ろうね笑い泣き