こんばんゎ星


今日も晴れて暑かったー晴れ


しかも昨日の晩からすごい風で

台風みたいだったしねうずまき


洗濯物もくるくる回って飛びそうでしたえー


そんな今日で今週もラストダッシュ


なんもなかったけど…

あっという間に終わった気がしますギザギザ


こうやって6月も終わってすぐ夏休みだー笑い泣き



今朝も早起きな息子クンは朝から

プールの授業が始まるから嬉しそうで弟クン同様

帽子かぶってゴーグルつけて遊んでました笑

帰ってきてプールの感想聞いたら

10m、20m、25mのグループに分かれて

それぞれで泳いでの授業だったらしいびっくり


息子クンは25mのグループに入ってたらしく…

去年からスイミングに通った成果である程度

泳げるようになって…間に合ってよかった笑い


25mのグループではクロールしたり平泳ぎしたり…

泳げるようになって授業が楽しめてよかった口笛


来週もたくさんプールの授業があるから

楽しみだね音符



弟クンは帰ったら嬉しそうに初めてのテストを

見せてくれましたウインク


どれも○ばっかりで花丸ももらったーって

嬉しそうハート


まだまだ幼稚園児でもできそうなテストだけど…

これからもたくさん○のあるテストを

持って帰ってきてねチュー



昨日、妹が誕生日に…って

ノースのキャップと妹がお気に入りの

韓国のヘアオイルをプレゼントしてくれましたラブ

いつもありがとうブルーハート


キャップはちょうど今欲しかったので

めっちゃ使うの楽しみだしヘアオイルはなくなり

そうだったから嬉しいです飛び出すハート