こんばんゎキラキラ

今日は北風があって1日寒かったー晴れ
子どもたちは平気そうだったけどねガーン

そんな今日も元気に学校へくるくる
寒いのにアウターいらないって言って
少しバトルアセアセ
ジャケット着なかってけど
とりあえず1枚羽織っていってくれてよかったショボーン

帰りはやっぱ脱いでランドセルだったけどもやもや


今日は息子クンのお友達をお預かりだったので
一緒に帰ってきてそのまますぐに宿題!
クラスが違うから宿題が違うけど
早く終わらせて遊ぼうと2人ともかなり
はかどってましたウインク
かなりリビング散らかってたけどねもやもや

終わってからはおやつタイムして
平和にトランプで神経衰弱音符
そのあとババ抜きしてポケモンのおもちゃで
遊んで…と仲良く遊んでましたおねがい

なかなか家で友達と遊ぶのなくなったから
新鮮だったかなうずまき



弟クンはクラスに水ぼうそうが6人もいて
お休みの子が多い中元気に登園グリーンハート

帰ってきてからそのまま少しだけ公園で遊んだり
家でパズルしてました口笛
久々にパズルしてたけど文句も言わず集中して
完成させて関心です照れ

この前から弟クンの名前は覚えて書けてたけど
苗字もひらがなを教えて書く練習をしてたら 
フルネームで書けるようになりましたグッ

あまり難しい字がないのもあるけど
意外とすんなり覚えててびっくり!!

今文字に興味があるから吸収がすごいなー恐竜くん