えいじ@のニューハーフ&芸能界を勝手に語ります

こちらではニューハーフのお店を勝手に訪問して勝手に語る場としました。

そして芸能界の裏情報なども書ける範囲でたまに公開します(^-^;

また、肩書きを勝手に『ニューハーフ評論家』とし、僕自身も勉強していきます!

暖かい目で宜しくお願い致しますm(__)m

こちらは大阪の北新地にあるお店。

顔面偏差値が高いと噂のお店である。

僕とどちらが顔面偏差値が高いのか確かめに行った(^-^;









一回目はジャック&ベティの方と一緒に。

その時は酔っていてあまり記憶にないのでもう一度一軒目で訪問。

ほ、ほほ~( ; ゜Д゜)







こりゃ確かに高い。

この俺様と五分の戦いができる。

どこのお店にも必ずいる外見がお笑いの方がいない。

『笑い』『美しさ』『セクシー』『感動』『トーク』

と、どこのお店のショーもその構成で演出されていますが

ショーの中に『笑い』と『トーク』はなかった。

しかし、接客中はさすが話術もある。

ショーの内容も十分ありますが、それよりは接客中の方が重点を置かれているのかな?

実際ショー中よりも接客中の方が綺麗に見えた。





値段をみると今まで行ったニューハーフのお店の中では一番高い。

神の河15000円
響30000円

チャージは値下げされ現在(2014年2月)10000円

ボトルの代金はミナミの韓国クラブと同等ぐらい

チャージはミナミの韓国ラウンジ程度の料金だ。

当然顔面偏差値はこちらが3ランク上であるが(^-^;

ミナミの韓国クラブも今はババアとブスの比重が高くなってきた。

それなのにワイン入れろやらハイエナ共が襲いかかってくる(笑)

こちらはそんな攻撃もなく普通に楽しく飲めた(^o^)

ただ思うことはクラブが成り立つのは

口座制で指名の女性の営業努力で呼ぶ訳だが

こちらは他のショーパブと同じように口座制ではなさそう。

来たいとき来てねというスタイルでしょう。

お客にとってはそれが一番

しかし店の経営としては成り立つのだろうか?(^-^;

僕は違うが金持ちのおっさん共は

安い客と一緒の空間にいたくないって人もいる。

そんな方々がどこかニューハーフのお店に行こうかって時にこちらを使うんでしょう。

美の維持費も大変だろうし給料はどんなシステムなのかな?

時給制かな?

今回の調査はこの辺りで終了。

一人一人の名前が分からないので

個人紹介はできませんが、そのうち調べて投稿します!

あ、竿ありなしのデーターはいただいております(笑)

では、また!



北新地『VOGUE(ヴォーグ)』
大阪市北区堂島1-2-27オーシャンビル4階
06-6346-5746
ヴォーグのホームページ









Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

えいじ@さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。