2chの記事にトラックバック? | 今日もむだ毛と格闘中

今日もむだ毛と格闘中

ニューハーフの永久脱毛屋 亜貴の無駄話 

お店の営業離れて、脱毛の相談にも応じます 

ふつ~お客さんには言えないことも、バンバンしゃべりそう・・・・

【脱毛】脱毛総合相談所 3【減毛】
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/diet/1105179072/l50
の、587・589・560の記事への、レスです。
こっちも見てる人だと思うし、
さすがに、むこうには書けない内容なので・・・・・


587 名前:新高円寺 投稿日:2005/03/25(金) 21:09:40
>>585
整体の部屋より脱毛の部屋の方が広かったような・・・・・・・・
プラズマ脱毛機の他に針脱毛機も2台あったような・・・・・・
今度、IPLも入るとか聞いてるけど・・・・・・
世間では整体の片手間とは言えないような・・・・・・


>>587
いや、その、あの、・・・・・・・・・・・
いつの間にか増殖してるのよぉ~~~ 脱毛機も。
こういうのにはこっちが良いみたいな感じで、ついつい買っちゃったりとか、
ローン組んだりしてとか・・・・・・


589 名前:スリムななし(仮)さん 投稿日:2005/03/25(金) 22:03:39
>>587
そしてぬいぐるみでいっぱいという・・・


590 名前:スリムななし(仮)さん 投稿日:2005/03/25(金) 23:13:53
植物と招き猫もイパーイ


>>589 >>560
だってすきなんだも~~ん。
っていうか、これも、こんな気分の時はこの子にそばにいて欲しい~~みたいな感じで。
UFOキャッチャーの中でウルウルした目でこっち見てたりすると・・・・・・・
観葉植物も似たようなモンだし・・・・・・・

気が多いくせに、
  全部本気になっちゃうのよ~~




樹が多いとか、機器が多いとか言う、ヲヤジギャグではありません。
                   ねんのため