限界値 | 今日もむだ毛と格闘中

今日もむだ毛と格闘中

ニューハーフの永久脱毛屋 亜貴の無駄話 

お店の営業離れて、脱毛の相談にも応じます 

ふつ~お客さんには言えないことも、バンバンしゃべりそう・・・・

さすがに歳を感じました・・・・
確定申告で何日か睡眠時間が極端に短くなっていましたが
本人の思っている以上に消耗していたようです。
なんか、ここ何日か、異常なようにぬいぐるみをゲットしてしまいました。
60センチ級の、プーさん4体、同じくミッキー3体、ミニー4体
壁かけ時計やら、Tシャツやら・・・・・
使った金額は、例によってたいしたことはないんだけど・・・
UFOキャッチャーやさんのスタッフ、怖かったろうなぁ~~~。

っと言うわけで、壁もう一面、ぬいぐるみで埋まりそうです
並んだらまた、写真公開しますねぇ~~~~

現在、壁に崩れ止めの網をかける作業してます。

体力以上に、ぬいぐるみの数が限界値なのよぉ~~~~~
本人は、落ち着くんだけど、ぬいぐるみに囲まれてると・・・・