リラックマの追いつめ | 今日もむだ毛と格闘中

今日もむだ毛と格闘中

ニューハーフの永久脱毛屋 亜貴の無駄話 

お店の営業離れて、脱毛の相談にも応じます 

ふつ~お客さんには言えないことも、バンバンしゃべりそう・・・・

昨日 ブログでリラックマを追いつめたら(笑)
早速、夜中に出てきたのよぉ 黄色い枕のクマ
夜中に買いに行って、買ってきた6本に居たぁ~~~~

結論、
リラックマは脅しに弱い

もっと素直に出てくればいいのにぃ

で、残りの熊の大群と、膨大なお茶 どうするんだろう・・・・
そういえば、前にもこんな事が・・・・・・
スヌーピーのボトルキャップの時のペプシだったっけ?
あのときは太ったよねぇ~~~~~~~
チョコエッグ溶かして 手作りの義理チョコくばって、
誤解招いたこともあったよね~~~

懲りてないやつ