エリザベスは、寅に直接コミュニケートできないようだ(^o^)
正直だなぁ(^o^)

ずっとずっと周波数が高いからね。寅さんは。

でも、根本的にここで言われてるメッセージは大切だ。

拙者も、この糞厚生省ふん潰せとか言ってるが(^o^)、これはさ、ロック歌っててスクリーミングシャウトするのと同じでさ。
つまり、そういう表現をそのとき取っているってことで。

もし、感情に飲み込まれてたら、表現なんてできないよ。

だから、ふかーくさ、たとえばだよ、目茶苦茶だきてーとかに飲み込まれてたら、そんときは落ち着いて表現なんてしてらんないわけな(^o^)
こんなとこで、それやらんて。
一対一なら知らず(^o^)("`д´)ゞ

そこら辺り、勘違いしないでほしいし、コメする方もそうあってほしいね。