TRUTH WARRIORSさんよりシェアされていた音声です🗣️

【訳】
これは上手くいくだろうか?

【音声訳】
私たちの友人である、人類と憲法の守護者の皆さん、こんにちは

私はフランスの首都パリから発言している

たった今、確かな連絡を受け取った

フランスの大統領エマニュエル・マクロンが、間もなく人道に対する罪と外国企業へ機密を売った罪で、フランス軍に逮捕されるとのことだ

今や、それは軍事機密事項ではない

フランス軍は、パレードや大混乱は起こさず、秩序あるものとなるだろう

その正確なタイミングは、軍事機密だ

それは今すぐ起こるかもしれない

数週間や数ヶ月ではなく、数日単位の問題だ

また、強制的にワクチン接種させられたフランス国民と、フランスに住んで税金を払っている、またはフランスに滞在している全ての外国人に対する超大罪として行われた、COVID19の心理操作と大量虐殺を指していることも明らかだ

生物兵器による武力の犯罪的使用

これは嘘でもなく、冗談でもなく、訓練でもない

これは表面化の始まりなので、落ち着いてほしい

嵐作戦だ

大統領令13818が公開され、現在はホワイトハウスのウェブサイトで閲覧することができる

その中では、深刻な人権侵害と汚職は、その全体またはかなりの部分において、その発生源が米国外にあり、米国の国家安全保障に脅威をもたらすとしている

繰り返すが、エマニュエル・マクロンは、アメリカの戦争法マニュアルに基づいた軍事司法により、間もなくフランス軍に逮捕されるだろう

2015年更新がアクティブに適用される

フランスでも、もちろんスイスでも

多くのことが変わるだろう
私たちは政治体制に戻ることはない

政治家の皆さん、あなた方は皆、私たち国民を裏切った

この大量虐殺に加担した全ての政党と国会議員は、2015年マニュアルの米国法によって裁かれることになる

それでは、素晴らしい一日を