ドナルド・J大統領の声明  切り札(12ページの書簡)

原文 ↓
https://tinyurl.com/vtk38yba

<機械翻訳>

 ドナルド・J大統領の声明  切り札

私たちの国は苦しんでいます。 私たちの経済は  溝の中にあります。  インフレは蔓延している。 ガソリン価格は史上最高値に達している。船舶は貨物を降ろすことができません。家族は必要な乳児用調製粉乳を手に入れることはできません。私たちは世界中で恥ずかしい思いをしています。アフガニスタンからの撤退は、我々に貴重なアメリカの血を犠牲にし、地球上で最高の軍事装備品の85ビルライオン相当を我々の敵に与えた大惨事だった。

 何百万人もの   違法者が  国境まで  行進し、私たちの国を侵略しています。 ホワイトハウスは、ちょうど今週、民主党が、バイデンは再選に立候補するのにふさわしくないと宣言して、混乱  している。 そして  、民主党議会は何に焦点を当てているのでしょうか? カンガルー法廷は、アメリカ国民が経験している大きな痛みからアメリカ人の注意をそらすことを望んでいます。

1月6日の出来事から17カ月後、民主党は解決策を提示できない。彼らは破綻国家の物語を変えようと必死で、ほんの数ヶ月前に急進左翼が引き起こした大惨事と死について言及することすらしていない。 マケは間違いない、彼らは政府を支配している。彼らはこの災害を所有しています。彼らは、これらの公聴会が何らかの形で彼らの失敗した見通しを変えることを望んでいます。

ある民主党員はかつて、「経済だ、馬鹿だ」と言いました。民主党員は今、アメリカ人を「愚か者」だと考えているようだ。彼らはそうではありません。アメリカは崩壊しつつあり、民主党には解決策がない。 我が国  は、民主党の指導の下で  、より良い方向への変化の  希望を持っていません。 人々は絶望的です。問題を解決するどころか、民主党は歴史を書き換えて、物語をアンギングすることを期待している。私が在任中、我が国は繁栄し、経済は強く、ガスの価格は非常に低かった。何よりも、私たちはおそらくかつてないほど尊敬されていました。
アメリカはトランプ政権下で繁栄した。

 シャム・イン・フェイジション

1月6日の非選抜委員会は、私たちが憲法について神聖視しているすべてのものを侮辱しています。 もし彼らが本当の証拠を持っていたら、彼らは平等な代表で本当の公聴会を開くでしょう  。彼らはそうしないので、彼らは違法に構成された委員会を使って、アメリカ国民を欺くための哀れな最後の努力で、アメリカ国民のために煙と鏡のショー  を披露する...又。

我が国の憲法は、  ACC利用者と対決する権利を保護し、公正な裁判を受ける権利  を尊重し、   法的代理権を我が国の司法制度における最重要事項と位置付けている。平等な代表と反論の証拠を提供する機会は、私たちの法的プロセスの基本です。委員会はこれらの権利を抹消し、正義を嘲笑している。 彼らは、政治的敵対者がこのプロセスに参加することを拒否し、すべての無罪の証人、そして彼らの物語の欠陥を非常に簡単に指摘する人を排除しました。 

MAGAの目撃者は密室で尋問され、自分の証言を記録しないよう命じられた。  私のスタッフのメンバー、私の友人、サポーター、ボランティア、寄付者は、何時間も   の審問を受けました  - しばしば  January 6thとは何の関係もありません。 彼らの人生そのものが、明らかな理由でひっくり返された。彼らはそれが進行中であると言われました
 
 調査および  尋問の  複製  は、捜査に干渉する試みとみなされる。彼らは罵倒され、脅され、場合によっては台無しにされた。

しかし、選抜されていない疑似委員会は、メディアの傀儡と協力して、反対、反対、反対尋問、反論の証拠なしに、彼らの証人を国営テレビで放送しました。   アメリカ国民は真実を知り  、あらゆる目撃者を見る  権利があるが、これらの腐敗した役人は、政治的に都合のいいサイドショーで国民を強制的に養おうとしている。 

この反逆的な「コミ・テ」のメンバーは何を恐れているのでしょうか。なぜ彼らは相反する意見を聞かせないのですか?なぜ彼らは国民から証拠を隠し、民主党の背の高い物語に有利な情報だけを示しているのだろうか?     なぜなら、彼らの政治的反対派は、委員会がいかに   して国民に嘘をついているかを容易に示し、アメリカ人から正当な権力を剥奪したからだ。

民主党は、2020年の選挙  が不正操作され、盗まれたという、はるかに大きく、より重要な真実  から注意をそらすために  、1月6日の物語を作成しました  。  両党の政治家は、ほとんどが民主党員だったが、大企業エリート主義者と協力して、アメリカ人から我々自身の指導者を選出する権利を剥奪した。そうするために、腐敗した役人は彼ら自身の州法に違反しました。

権力の分離は、立法府と法律を制定し、行政府と法律を執行する権限を与えることによって、役人が独裁者にならないようにすることを目的としています。 どのオフィスも完全な権力を持つべきではありません。 異なるオフィス間で分離  する必要があります  。2020年、権力の分離は窓の外に出た。州行政府は、赤と青の両方の州で、州法を完全に無視し、独自の規則を作り、それらを実行することを決定しました。言い換えれば、彼らは私たちの憲法が防ぐために設計された小さな独裁者になったのです。

彼らは違法に有権者名簿を膨らませ、投票用紙の収穫と詰め込みを違法に許可し、郵便投票用紙の使用を乱用し、共和党員を開票施設から物理的に排除し、老人ホームでエルデ・リーを虐待し、選挙管理官  に寄付金を贈り、  開票を止めた。 選挙の夜、民主党員は投票用紙を収穫するために3日間余分に与えられ、アメリカ国民にそれが合法であると信じるよう要求した。

  この「選ばれざるコ・ムミッティー」の  茶番劇は、真実から国民の注意をそらそうとする恥知らずな試みだ。  真実は、アメリカ人がワシントンD..Cに現れたということだ。  2021年1月6日、選挙で選ばれた役人に、選挙中の犯罪行為の明らかな兆候について責任を負わせるために、膨大な数で(しかし、報道機関によってめったに明らかにされなかった)。公務員であるはずの連中は、権力を委ねた連中に対して、囲碁の力を使っている。私たちは裏切られました。

 非選抜委員会は、政敵が公聴会に参加することを拒否しているので、国民は、放送されている嘘  と矛盾する多くの愛国者から、  少なくとも  これらの公聴会では、耳を傾けないだろう。  これはすべて、民主党が選挙を不正操作し、アメリカ人の自由と権力を彼ら自身の利益のために吸い上げているという事実を隠蔽するためのばかげた反逆的な試みです。
 
このカンガルー法廷で保守派から政治的、法的、あるいは証人の代理人を得る能力がなければ、情報で武装するのはアメリカの愛国者次第だ。
この公聴会は  1月6日頃ではなく、  11月3日頃で、ここで何が起こったかです。

 カウントを停止する

選挙の夜、アメリカは、私が再び勝利を収める予定だったので、私のリードがジョー・バイデンを上回り、成長するのを見守った。 選挙の  翌日の  11月4日の朝までに,わたしはペンシルベニア州で70万票,ミシガン州で3,000票,2ジョージア州,アリゾナ州,ウィスコンシン州で数十万票の得票率でリードしました。3 それから、権力の分離を破壊した同じ「小さな独裁者」が、数えを止めるという反逆的な決断をしました。 4  1日で  何百万ものボールオットを数えたこれらの同じ州は、11月7日にレースを呼ぶために、次の4日間で数十万票を数えるために、カウントを止めなければなりませんでした。 5名

1日で数百万票を数えたのに、なぜ数十万票を数えるのにあと4日かかるのでしょうか。彼らは投票用紙をトラフィック  し、選挙の結果を操作する時間が必要でした。沼地は権力の掌握を固く保つ決意を固めていたので、選挙結果を遅らせて、私を打ち負かすために必要な数の投票用紙を見つけ、製造し、または生産できるようにしました。彼らはテッドをだます!選挙日に何百万人もの投票用紙を数えるのに、なぜこれほど長い時間がかかったのか、合理的な説明はない    -   彼らはより多くの投票用紙を輸送する必要があり、投票用紙   を作成してそれを行うのに4日かかった。 Th eyは、精巧な投票用紙の人身売買計画なしには、それを成し遂げることはできなかったでしょう。

投票用紙の 人身売買

非常に尊敬されているTrue the Voteのキャサリン・エンゲルブレヒトとグレッグ・フィリップスは、民主党の違法な投票用紙密売計画  が正確に見えるものを  国民に示しました。  彼らは  何年もかけて選挙犯罪を調査し、彼らの勤勉さは、多くの人々が待っていた議論の余地のない証拠をアメリカに提供しました。True the VoteはDinesh D'Souzaと協力して、民主党が作成した投票用紙の人身売買計画のビデオ証拠を提供する大ヒットドキュメンタリー2000 Mulesを制作しました。

EngelbrechtとPhillipsは、購入したジオフェンシングデータ   を使用して、潜在的なラバを分離して  特定しました。麻薬ラバのように、この文脈では、ラバは非営利団体から違法に投票用紙を輸送し、投票用紙のドロップボックスに落とすために支払われたものです。彼らが使用した検索基準は、10以上の投票用紙の投函箱にあった携帯電話のデータを分離し、2週間の間に少なくとも5つの特定された非profit組織を訪問することでした。6人

1    https://www.pennlive.com/elections/2020/11/trump-is-up-big-in-pa-but-biden-remains-in-sstrikeking-distance-with-  14m-ballots-to-count-reports.html
2    ナバロ、 ピーター。 (2021)  無原罪の 欺瞞。 4頁 。 https://peternavarro.com/the-navarro レポート/
3    身分証明書。
4    CNN、フォックス・ビジネス、NBCニュースの発表、2000年に収集されたミュールズ 00:02:42  
5    https://www.politico.com/2020-election/results/
6    2000 ラバ at 約 00:25:10
 

個人が10個以上の投票用紙ドロップボックスを訪れる正当な理由はありません。なぜ  誰かが10回投票する必要がある  のでしょうか? 同じ個人が同じ期間  にリベラルな非営利団体のオフィスを訪問している   という考えとそれを組み合わせてください。

 ユマの  非営利団体の少なくとも1人の内部告発者が名乗り出て、これらの組織がラバがドロップボックスに降ろすためにb割り当てを拾うための人身売買ハブとして機能することを確認しました。7アリゾナ州のある女性は,この投票用紙の人身売買計画に参加したとして,すでにクラス6の重罪で有罪を認めています。8 そして民主党は、この行動に対して税金の償却を受けています!

確かに、投票と地元の法律執行機関は  、ラバがドロップボックスに多くの投票用紙を落とす様子をビデオ監視し、エンゲルブレヒトとフィリップスが収集したジオフェンシングデータを確認しています。これは、FBIが1月6日の抗議者を特定するために使用したのと同じ監視証拠です。9 実際、FBIは、1月6日の抗議者に対する刑事事件のうち45件  で、これと同じ種類の証拠を使用しています。 10名

しかし、不正直なメディアは、専門家を前面に出し、アメリカに、True the Votesの証拠は信頼できないと伝えている。11 FBIが1月6日の抗議行動参加者に対して使ったのと全く同じ証拠だ!  1月6日の抗議行動参加者を特定するために証拠が不可欠なツールであるのに、投票用紙の人身売買業者に当てはめると、科学は信頼できず、正確ではないのでしょうか?偽善は息苦しい!沼地は、権力に対する悪徳の掌握を維持するために、アメリカ国民を欺くために、彼らがどれほど低く行くかの底を吹き飛ばし       た。 ありがたいことに、アメリカ人は自分たちが信じていることに責任を負っており、もはや物語を信じていない。 

 ジョー・バイデン  によれば、真実は、   沼地が「アメリカ政治史上最も広範で包括的な有権者詐欺組織」12を創設し、投票用紙の密売を中心としているということです。

 数学

違法な投票用紙収奪作戦は民主的プロセスに対する侮辱だが、キッカーはメディアが、これがアメリカ史上最も安全な選挙だったという一言を我々に説いていることだ。 なんというボローニャの負荷でしょう! データは  、  システムがどれほど侵害されたかを示しています。 数学は、それが選挙の結果を変えたことを示しています。





7    2000 ラバ at 約 01:03:20
8    https://www.azag.gov/press-release/guillermina-fuentes-enters-guilty-plea-yuma-county-ballot-harvesting ケース
9    https://www.nytimes.com/2021/02/05/opinion/capitol-attack-cellphone-data.html
10    https://screenrant.com/google-geolocation-capitol-riots ワラント/
11    https://www.reuters.com/article/factcheck-usa-mules/fact-check-does-2000-mules-offer-evidence-of-voter-  fraud-in-the-2020-u-s-presidential-election-idUSL2N2XJ0OQ
12    ジョー・ バイデン - https://www.youtube.com/watch?v=WGRnhBmHYN0
 
 エンゲルブレヒトとフィリップスが特定した既知の人身売買業者、2000頭のラバだけを見ると、彼らは平均38回のドロップボックス訪問を行い、1箱あたり平均5票だったことがわかります。  13 これは、合計380,000の違法な投票用紙がドロップボックスを介して選挙に挿入されました。我々はまた、彼らが選挙の結果に影響を与えるためにspecif ic郡を標的にしたことも知っている。 これらの郡の多くは数千票で区切られた。

データによると、ジョージア州には250個のラバが平均24個のドロップボックスがあり、それぞれ5つの投票用紙があり、合計30,000の違法投票用紙がありました。14 ジョージア州での勝利の  mアルギンはわずか11,779であり、投票用紙の人身売買だけで州の結果が変わったことを意味していました。ジョージア州では他にも多くの疑わしい活動  がありました  が、人身売買  だけでも結果を変えるのに十分でした  。ジョージア州の16人の選挙人はバイデンに行くべきではなかった。

同様の話がアリゾナ州でも起こりました。特定された200頭のラバは、平均して20個のドロップボックスと5個の投票用紙をそれぞれ持っていました。15 これは  最低  でも20,000票の違法投票です。 アリゾナ州での勝利差  は10,457であり、投票用紙の人身売買だけで州をひっくり返すのに十分だった。アリゾナ州の11の選挙人票はバイデンに行くべきではなかった。

確かに、投票はフィラデルフィアだけで1,100頭のラバ  を特定し、それぞれが平均50個のドロップボックスとb牛あたり5票の投票用紙でした。これは275,000件の違法投票です。 ペンシルベニア州での勝利    差はわずか80,555であり、フィラデルフィアでの投票用紙の人身売買計画   だけで  ペンシルベニア州全体をひっくり返すのに十分だった。 連邦の20の選挙人票はバイデンに行くべきではなかった。

これら 3つの 州  は 、 違法な 投票用紙 の人身売買 スキーム だけで   、選挙の結果を変えるのに十分であることを示しています。しかし、他の州はどうですか?

ミシガン州では500頭のラバが特定され、平均50回のドロップボックス訪問と、1回の訪問につき5回の投票が行われ、合計125,000票の投票用紙収穫がありました。16 ミシガン州でのバイデンの勝利差は154,188だった。 つまり、投票用紙の収集計画は、少なくとも結果を絞り込み、投票所の職員が州全体で29,000票を少し超える票を調達するだけで済むようにした。 デトロイトの  市民が  TCFセンター  の外で抗議行動を起こしたのを私たちは皆見ていましたが  17、それは共和党員が国内で最も腐敗した地域の1つでプロセスから除外されたからです。18 彼らは中で何をしていたのでしょうか。彼らは共和党の投票用紙を捨てたのか? 彼らは新しいバイデンの投票用紙を印刷しましたか? ミシガン州では誰も調査を許されていない。

エンゲルブレヒトと  フィリップスはウィスコンシン州で100頭のラバを特定し、1箱あたり平均28個のドロップボックスと5個の投票用紙を持っていた。19 これは14,000件の違法投票です。勝利の差は20,682でした。 これは、民主党工作員がバイデン票を追加することによって補うためにわずか6,000票を残すだけです。

13    2000 ラバ at 約 00:48:06
14    2000 ラバ at 約 00:49:29
15    2000 ラバ at 約 00:49:53
16    2000 ラバ at 約 00:48:44
17    https://www.youtube.com/watch?v=XR08Np0hseY
18    2020年の選挙への参加を阻止された https://rumble.com/vpokri-republican-w のオーカー.html
19    2000 ラバ at 約 00:49:07
 
トランプの票を捨てる。民主党が老人ホームで高齢者を虐待したことはわかっているが、それは容易に6,000票以上の違法票を生みだす可能性があり、20はおそらくそれ以上だった。彼らはウィスコンシン州を盗むために複数の方法でカンニングをしなければならなかったが  、反則行為  の証拠はウィスコンシン州での勝利の差を数千票上回っている。

 ジョージア州、アリゾナ州、ペンシルベニア州だけで、その他があれば、選挙人団の投票はトランプ279対バイデン259だっただろう。 しかし、彼らはだましました。 そして今、私たちが国としてどこにいるかを見てください!

しかし、もっとあったら  どうでしょうか 

もし、ラバを識別するための投票の基準が保守的すぎたらどうだろう?リベラルな非営利団体に  5  回以上訪問  して10個のドロップボックスに行った人を特定するという要件  を使用するのではなく、5つのドロップボックスに行った人を探したらどうでしょうか?      同じ期間に非営利団体を訪問しながら、5つのドロップボックスに行く必要がある可能性は非常に低いです。データは驚くべきものです!2000匹のラバではなく、その数は54,000匹のラバに跳ね上がります!  21 もし彼らがさらに捜索を広げたらどうでしょうか。 数字は天文学的になり、その結果はトランプの地滑り的勝利になるだろう。 それはすべて政府によって制作されたライブテープにあります。

 54,000頭のラバでラバ1人あたりわずか3票という保存税の見積もりを続けると、その数は途方もなく急増します。 ウィスコンシン州では、83,565票の違法票が人身売買され、勝利差の4倍以上となった。22 ジョージア州では、92,670票の違法票が人身売買され、これは勝利の1倍以上でした。23 ペンシルベニア州では、209,505票が人身売買され、勝利差の2倍以上となった。24 ミシガン州では、226,590票が人身売買され、何万票もの票が勝利の差を上回った。25  アリゾナ州では、207,435票が人身売買され、勝利のほぼ20倍でした。 26 このやや控えめな計算と、法執行機関が使っているのと同じ地理追跡データを組み合わせて、私は争いのあるすべての州に決定的に勝った。 最終的な選挙人数はトランプ305対バイデン233だったはずだ。27名

 また、True  the Voteがラバの  100%を発見せず、その数が地滑りよりもはるかに大きくなった可能性が高く、私たちが思っているよりも多くのラバが選挙を愛着していました。これは接戦の選挙ではなかった。

 オッズに逆らう


20    https://rumble.com/vpevd4-wisconsin-assembライ委員会オンキャンペーンと選挙 - 11月10-2021.html ; https://legis.wisconsin.gov/assembly/22/brandtjen/media/1552/osc-second-interim-report.pdf
21    2000 ラバ at 約 00:50:49
22    2000 ラバ  で ほぼ 00:51:15
23    2000 ラバ に 00:51:17
24    2000 ラバ at 約 00:51:20
25    2000 ラバ に 00:51:24
26    2000 ラバ at 約 00:51:26
27    2000 ラバ at 約 00:51:30
 
アメリカ合衆国には19の郡  があった。  1980年以来、  勝利した大統領候補  に投票した、彼らは先駆的な郡として知られています。28 私は19の先駆的な郡のうち18の郡に勝った。29 一貫して当選した候補者に投票した19の郡のうち18の郡が私に投票しました、そして、私たちはジョー・バイデンが選挙に勝ったと信じるべきですか?

ジョー・バイデンは、地下室を決して出ず、テレプロンプターなしでは話すことができない候補者で、バラク・オバマとヒラリー・クリントンを2回の高額な選挙で上回った。30 バイデンは黒人社会でオバマを上回ったが、  重要なスイング州でしか優れなかった。すごいと思いませんか? 不可能です。

ジョージア州フルトン郡(アトランタ)ではバイデンがオバマ氏を131,733票(53%)、ミシガン州ウェイン郡(デトロイト)で1,917票(0.3%)31票を獲得し、これは米国における2つの最大の黒人人口である。32 バイデンはまた、ジョージア州コブ郡でのオバマの2012年の選挙運動よりも89,321票(52%),33票、ミシガン州オークランド郡では85,093票(24.4%)でより多くの票を獲得した34。  アメリカにはバラク・オバマよりもジョー・バイデンに共感する黒人有権者が  大  勢いるか、民主党が黒人票を盗んでいるかのどちらかで、私たちは皆、その答えを知っています。 

どうやら、ジョー・バイデンはアリゾナ州ではバラク・オバマの2倍の人気があり、黒人やヒスパニック系の有権者の間でも人気があるようだ。スリーピー・ジョーはアリゾナ州マリコパ郡(フェニックス)で合計1,040,774票を獲得した。 これは、オバマが2012年に獲得した票(532,284票)よりも508,490票多く、主要なスイング州でのオバマの2012年のパフォーマンスをほぼ倍増させた。 オバマを凌駕するというバイデンの信じられないような成功は、  ネバダ州ラスベガス35、ウィスコンシン州マディソンで続いている。36、グリーンベイ、ウィスコンシン州、37、および  全国の他の多くの都市。  それは起こらなかった。

ペンシルベニア州の6大郡では、バイデンはフィラデルフィアでオバマが記録した2012年の記録を46,766人(8.3%)上回り、アレゲニー郡(ピッツバーグ)では80,914人(23.2%)、モンゴメリー郡では91,950人(40.4%)、バックス郡では45,114  人(28.2%)、 


28    https://www.cnn.com/factsfirst/politics/factcheck_38192161-1b4b-4d96-a057-ee0726691742
29    https://www.cnn.com/factsfirst/politics/factcheck_38192161-1b4b-4d96-a057-ee0726691742
30    https://www.cbsnews.com/news/joe-biden-人気投票-記録-バラク-オバマ-私たち-大統領選挙-ドナルド- トランプ/
31    https://www.politico.com/2012-election/results/president/michigan/; https://www.politico.com/2020- 選挙/結果/ミシガン州/
32    https://www.politico.com/2020-election/results/georgia/; https://www.politico.com/2012 - 選挙/結果/大統領/ジョージア/ ; https://en.wikipedia.org/wiki/List_of_U.S._cities_with_large_Black_populations 33 https://www.politico.com/2020-選挙/結果/ジョージア/; https://www.politico.com/2012 - 選挙/結果/大統領/ジョージア/
34    https://www.politico.com/2012-election/results/president/michigan/; https://www.politico.com/2020- 選挙/結果/ミシガン州/
35    https://www.politico.com/2012-election/results/president/nevada/ ; https://silverstateelection.nv.gov/county- results/clark.shtml
36    https://elections.wi.gov/sites/elections/files/County%20by%20County%20Report%20-
%20大統領%20of%20the%20United%20States%20post%20recount.pdf; https://www.politico.com/2012-ele ction/results/president/wisconsin/
37    https://elections.wi.gov/sites/elections/files/County%20by%20County%20Report%20-
%20大統領%20of%20the%20United%20States%20post%20recount.pdf
 
デラウェア郡は41,618人(25.2%)、ランカスター郡では28,739人(32.99%)である。この傾向はペンシルベニア州の小さな郡の多く  でも続いている。38 連邦全体で  、バイデンは2012年にバラク・オバマよりも550,781多く稼いだ。39名

ザッカーバックス

マーク・ザッカーバーグは、全国の選挙イニシアチブに4億1900万ドルを寄付しました。40おそらく、このお金は   中国ウイルス(COVID-19)  の結果として  選挙をより安全に  するために使われました。  しかし、そのお金は主に中国のウイルス対策に使われませんでしたが、その目的のために使われた人もいます。例えば、ウィスコンシン州では、5大郡がウィスコンシン州セーフ・ヴォーティン・g・プラン(WSVP)の民主党のみのイニシアチブを採用していることを条件としていた。41 ミルウォーキー、ケノーシャ、マディソン、ラシーン、グリーンベイの5つの主要郡は「ザッカーバーグ5」として知られるようになった。42名

ザッカーバーグは、イリノイ州に拠点を置くリベラルな非営利団体、Center for Tech and Civic Life(CTCL)を通じて資金を注ぎ込み、少なくとも3億5000万ドルの資金の大部分を受け取った。43 CTCLは、オバマ・ファウンダティがフェローとオバマに任命された人々でいっぱいの急進的な左翼組織です。44    ほとんどすべてのお金は民主党が運営する支配地域に流れました。 表面的な目的だけで、共和党の地域に行った人はほとんどいませんでした。 彼らは私たちに骨を投げました。

ウィスコンシン州の特別顧問報告書  によると:45

「彼女の選挙目的は、特別顧問が入手した文書によって証明されているようには存在しなかった。そのもう一つの選挙の目的は、CTCL、その同盟民間企業、ザッカーバーグ5、そして880万ドルの民間資金を、その都市グループの共同オペラに融合させることであり、特に彼らの「有色人種のコミュニティ」における対面投票と不在者投票の増加を促進することに焦点が当てられる。例えば、App. 7- 27 (WSVP)を参照されたい。当初から、    WSVP契約とその私有の資金提供の目的は、ザッカーバーグ5がCTCLの私的資金を使用して、特にターゲットを絞った地域で、より多くの対面投票と不在者投票を促進する   ことでした。

特別顧問の報告書によると、ザッカーバーグが資金提供するリベラルな非営利団体は、  彼の  ソーシャルメディアプラットフォームで選挙の物語をコントロールしようとしていた  が、公衆に嘘をついた。


38    https://www.politico.com/2012-election/results/president/pennsylvania/ ; https://www.politico.com/2020 - 選挙/結果/ペンシルベニア州/
39    https://www.politico.com/2020-election/results/peンシルバニア/ ; https://www.politico.com/2012- 選挙/結果/大統領/ペンシルベニア州/
40    2020年の https://nypost.com/2021/10/13/mark-zuckerberg-spent-419m-on-nonprofits-ahead 選挙とデム投票/
41    https://legis.wisconsin.gov/assembly/22/brandtjen/media/1552/osc-second-interim-report.pdf(pg 22)
42    https://legis.wisconsin.gov/assembly/22/brandtjen/media/1552/osc-second-interim-report.pdf(pg 23)
43    https://www.npr.org/2020/12/08/943242106/how-private-money-from-facebooks-ceo-saved-the-2020-election
44    https://www.techandciviclife.org/board-of-directors/
45    https://legis.wisconsin.gov/assembly/22/brandtjen/media/1552/osc-second-interim-report.pdf(pg 23)
 
彼らのお金の本当の使い方について。彼らが何も悪いことをしていなかったら、彼らは嘘をつく必要があるでしょうか?  彼らは何か悪いことをしていて、それを知っていたからです。  彼らは  、お金が選挙プロセスを制御する能力に条件づけられていることを知っていました。特別顧問はさらに、調査結果の中で次のように述べています:46

「市の選挙管理官が  CTCL  または他の個人の私的資金を受け取り、市を汚すための対面投票および不在者投票を促進する契約は、ウィスコンシン州統計§12.11のウィスコンシン州統計§12.11に基づく選挙贈収賄の禁止に違反します。  

CTCL協定は、参加都市および公務員がそのような都市内での対面投票または不在者投票を容易にするために私的資金を受け取ったため、ウィスコンシン州統計§12.11の選挙贈収賄禁止に表面的に違反している。   2022年と2024年の選挙サイクルにおける同様の合意も、選挙賄賂として禁止されるだろう」 

 ウィスコンシン州の特別顧問によると、この資金は対面投票と不在者投票に影響を与えることを意図しており、選挙結果に直接影響するだろう。   47 また、ウィスコンシン州の特別顧問によると、それは贈収賄です。

ザッカーバーグは刑事訴追されるべきである。  選挙法は個人が年間5,000ドル以上を寄付することを禁じているが48、ザッカーバーグは4億1900万ドルを寄付した。

ウィスコンシン州だけではありません。CTCLは、IRSに提出したフォーム990に従って、50州のうち47州に加えてワシントン  D.49に資金を提供し.C  例えば、2020年の選挙に先立って、グループはジョージア州に4500万ドル、テキサス州に3860万ドル  を寄付しました。
ペンシルベニア州に2,500万ドル、ニューヨーク州に2,500万ドル、オハイオ州に750万ドル、ニュージャージー州に2,100万ドル、ミシガン州に1,680万ドル、カリフォルニア州に2,100万ドル、アリゾナ州     に  500万ドルなど。 50 州  へのすべての助成金には紐がついていましたか?  それともウィスコンシン州だけだったのでしょうか?

これはどれほど不公平で違法ですか?これに対してどのように  エレクションを勝ち取るのですか? しかし、私たちは7500万票近くを獲得し、現職の大統領としては史上最多でした。

 不正のパンデミック

11月3日の夜から、アメリカ人は何かがおかしいことを知っていた。 ほぼすぐに、市民は  、選挙に関する情報と明確化を求めて訴訟を起こし始めました。



46    https://legis.wisconsin.gov/assembly/22/brandtjen/media/1552/osc-second-interim-report.pdf ( 17ページ)
47    身分証明書。
48    https://www.fec.gov/help-candidates-and-committees/candidate-taking-receipts/contribution 制限/
49    https://ballotpedia.org/Center_for_Tech_and_Civic_Life%27s_(CTCL)_grants_to_election_agencies,_2020
50    https://ballotpedia.org/Center_for_Tech_and_Civic_Life%27s_(CTCL)_grants_to_election_agencies,_2020
 
選挙までの1年は、全国の都市に対する暴力的なリベラルな攻撃の年でした。 民主党は、  文明化された政治プロセスを許すよりも、むしろ都市を焼き払うことを望んでいることを知らせた。彼らは自分たちの政策が失敗し、市民が誇大宣伝  を買  わず、影響力を失っていることを知っていました。  だから、彼らは恐怖の雰囲気を作り出し、それが懸念する市民が彼らの訴訟を起こすことを余儀なくされた環境です。

  合衆国  最高裁判所  の判事を含む判事たちは恐れていた。中には、このような強力な政治問題の唯一の調停者になることを拒否した政治的ハックもいました。それはリベラルな恐怖を煽るものだった。判事達が叫び声をあげ、テキサス対ペンシルベニア事件  をどう扱うかをめぐって激しく議論したという噂が広まった。51 最終的に、判事たちは、民主党が長年展開してきた恐怖を煽る戦術に屈した。
彼らはパントし、ケースを立って投げ捨て  た。 彼らの先導に従って、すべての下級裁判所は、通常、ほとんどそれらを見ることなく、立って事件を投げ捨てました。

いくつかの事件は立証根拠が十分に確立されており、1件は裁判所が逆転してそれを投げ捨てる前に10ヶ月間公開訴訟にかけられていました。具体的には、ジョージア州で起こり、裁判所は、原告が   ファイル  へのアクセスを許可した後、元の投票用紙画像  を確認する権利があると裁定しました。 その後、被告は数ヶ月間失速した。最初の提出から10ヶ月後、共同ウルトは原告がもはや立っていないと判断しました。52 えっ!?

 2020年11月4日、ミシガン州アントリム郡は16,047票が投じられ、ジョー・バイデンが7,769票、私が4,509票を獲得したと発表した。  53 2016年、私はアントリムで62%の票を獲得していましたが、2020年の結果は特に驚くべきことでした。アントリム郡の有権者であるベイリー氏は何度か電話をかけ、アントリム郡の書記は結果を再確認し、新しい結果を発表した。

よく見ると、アントリム郡では18,059票が投じられた。54  ジョー・バイデンは7,289票を獲得し、私は9,783票を獲得し    、    54%の票を獲得したが、  2016年の結果と比べると、まだ奇妙に思えた。これはまた、    投じられた投票数の違いも考慮していません。なぜ彼らは短かったのか、そして新しい投票はどこから来たのか?

アントリム郡は3度目にチェックし、16,044票が投じられ、ジョー・バイデンが5,960票を獲得し、私は9,748票を獲得し、60.75%を獲得した。55 ミシガン州務長官ジョスリン・ベンソンは  、   書記官が選挙の夜の前にマンセロナ・タウンシップの集計表をダウン投票レースのために更新しなかった  ため、誤りは単に事務上の誤りであり、正しいカウントは常に集計テープに載っていたと主張した。  彼女は  アントリム郡書記が単に



51    https://www.theepochtimes.com/supreme-court-responds-to-claim-that-john-roberts-shouted-at-other- 裁判官-テキサス-lawsuit_3624378.html
52    https://www.reuters.com/world/us/judge-dismisses-georgia-lawsuit-alleging-fraud-2020-election-2021-10-13/
53    https://www.documentcloud.org/documents/20423487-bailey-v-antrim-county-complaint
54    https://www.documentcloud.org/documents/20423487-bailey-v アントリム郡苦情
55    https://www.documentcloud.org/documents/20423487-bailey-v-antrim-county-complaint
 
 間違いを犯したが、  これはミシガン州のすべての郡を詳しく見る理由ではなかった  。 ベンソンは議論を中断したが、ベイリーは法廷で戦い続けた。56名

ベイリーの弁護士マット・デペルノは、この事件の発見を積極的に追求し、   アントリム郡の  選挙機械を監査する動議を勝ち取ることに成功した。 2021  年4月9    日、デペルノはベイリー事件の展示を発表し、証拠を調べたe xpertsからの追加調査結果が、批評家がそうではないと言っているにもかかわらず、  投票機は インターネットに接続され、当局者は彼らが接続されていることを知っていました。57 この展示は、ひどいインターネット接続について議論する選挙の夜からの電子メール通信を作成しました。58 これはまた、選挙の直後に行われた奇妙な偽情報キャンペーンを浮き彫りにし、機械がインターネットに接続されているという信念  を払拭します。59名

投票機は、集計をインターネット経由で  送信し  、  合計をより速くカウントできるようにします。 
それらをインターネットに接続すると、いくつかの脆弱性が作成されますが、悪意のあるアクティビティが実際に発生したことを意味するものではありません。では、なぜすべてのドラマなのでしょうか?なぜ全国の選挙当局者からの誇大宣伝は、彼らが知っているのに    、機械がインターネットに接続されていないことを公衆に納得させようと   しているのですか?なぜマシンはインターネットに接続されていたが、セキュリティ侵害は発生しなかったと言わないのですか?それが本当だったら?本当でしたか?

デペルノは、2020年の選挙から疑問を投げかける異常や不規則性の技術的な詳細を詳述した展示の後も展示をリリースし続けた。60 コルル・プト・メディアはこの話を無視して葬り去り続け、デペルノと彼の事件に侮辱を投げかけた。裁判所は最終的にこの事件を棄却したが、デペルノが集めた証拠には基づかなかった。      原告は選挙  の監査を求め  ており、民主党国務長官は裁判所にすでに監査を実施していると語った。 
したがって、裁判所は、事件は議論の余地があると裁定しました。61  証拠は提示されず、証言する証人もいない。ちょうど、ケースは却下されました。 いつものように、裁判所によって救われました。

全国の症例も同じ治療を受けました。裁判所は、このような大規模な政治問題の唯一の仲裁人になることを望まなかったが、彼らはまた、彼らの仕事をすることを恐れるべきではない。州議会議員、下院議員、上院議員、ゴーバーナー、国務長官、その他多くの州および連邦の役人は、それぞれの仕事をし、市民の投票権を保護するべきである。 しかし、沼地は深く走っています。選挙をひっくり返すのは、行き過ぎた一歩だった  と思います。


56    https://www.depernolaw.com/bailey-documents---may-2021.html
57
https://www.depernolaw.com/uploads/2/7/0/2/27029178/[9]_ex_7_antrim_michigan_forensics_report_[121320]
_v2_[編集済み].pdf ; https://www.depernolaw.com/uploads/2/7/0/2/27029178/[12]_ex_10_penrose_1.pdf
58    https://www.depernolaw.com/uploads/2/7/0/2/27029178/[12]_ex_10_penrose_1.pdf
59    https://www.nbcnews.com/politics/elections/online-vulnerable-experts-find-nearly-three-dozen-u-s-voting- n1112436; https://s3.documen tcloud.org/documents/20423772/antrim-county-forensics-report.pdf
60    https://www.depernolaw.com/bailey-documents---may-2021.html
61    https://www.freep.com/story/news/politics/2021/05/18/michigan-judge-antrim-county-election- 訴訟/4980333001/
 

 中間選挙  が近づく  につれて、真のアメリカ人が腐敗したエスタブリッシュメントを私たちの自由のために戦う愛国者に置き換えるためにステップアップするにつれて、沼地の生き物が排水溝を囲むのを見ています。

エスタブリッシュメントは、自分たちの力が掴みどころから滑り落ちるのを見ながら、できる限りしっかりとしがみついている。 私たちの国は  急降下しています。 アメリカ人は、ガソリンタンクを満タンにし、赤ん坊を養い、子供たちを教育し、従業員を雇い、物資を注文し、侵略から国境を守るのに苦労しており、不正選挙を通じて権力を獲得した民主党員によって100%引き起こされた他の多くの悲劇と、私たちの国のpeopleは怒りと悲しみの両方です。  

アメリカ人は、生活の基本的な必需品について、非常に現実的な差し迫った懸念を抱いている。
議会はそれについて何をしていますか?彼らは、自分たちがこの国に引き起こした本当の痛みを無視し、気をそらすために、できる限りのことをしている。  彼らは、2020年の選挙結果と、それらが私たちの国の問題   の原因であるという事実  以外の何かについて話したいのです。

誰もこれを持ち出さないが、大統領として、私はロシア、ロシア、ロシアの偽物で工夫された物語に関する悪質な嘘、スキャンダル、そしてほのめかしに何年も苦しんだ。 ロシア全体のでっち上げは、  ヒラリー・クリントンと民主党がでっち上げたでっち上げだった。それは彼女の喪失の言い訳として使われましたが、私の政権全体を通して耐えられました。
それは偽りの  詐欺的な物語でしたが、  今、彼らは再びそれをやろうとしています。

 2020年には、他にも多くの不正行為   が表面化しました。 共和党の挑戦者は  プロセスから除外され、いじめられ、嘲笑された。 腐敗した役人は、選挙区から投票数を集中させ、不正行為を容易にしました。 一部の地域では、有権者よりも多くの票があったと報告されています! それはいくつかのqのuestionsを提起する。 これらは、私が「世紀の犯罪」と呼んでいるもので起きた多くの形の不正行為と、アメリカ・マスコミによる隠蔽のほんの一部にすぎない。

 これは、共和党員と民主党員の両方に大差をつけて、あらゆる世論調査でリードしている男が、再び大統領選に出馬するのを止めようとする試みにすぎない。
私が世論調査でリードしている理由は、民主党が記録的なインフレ、空高くなったガス価格、敵へのエネルギー依存、危機に瀕している教育システム、違法な外国人が私たちの国境  に侵入している、  サプライチェーンが  私たちのやり方  を損なっているからです。 人生、両親は乳児用調製粉乳を手に入れることができず、義務はビジネスを不自由にし、私たちの生活様式は政府の規制によって押しつぶされました。 アメリカ合州国は破壊された。

民主党は私がこのすべてを正すことを知っているし、彼らは私を止めるために全力を尽くしている  - しかし、我々は止められない。  私たちはアメリカを救わなければなりません。