日本の場合、あまりにDSが手塩に掛けて洗脳してきたから、今のままでは覚醒数なんて増えない。

世界はメディアを最後にやっつけるのはいいが、日本ではメディアからでなくてはダメだろう。

拙者は、ご本人にもそのように申し上げた。


で、今日の配信では(そう感じている人も大勢おられるのだろう)、その件についても触れられた。

そして、ご本人も自分としては早く緊急放送をしてほしいのだが、中華料理だの半島系だのが待ち構えている状況=安全が確保されていない状況では、まだ無理なのだというところを、説明されていた。


まぁ、そうだよな。


自民が、昨日は外国人じゃんじゃん入れるとかであったのが、今日になって180°変わり、入れない方向になったりした。それは、資金が動いたからで、カネのためなら何でもやるというグレーゾーン(氏いわく、本当にどーしょーもない連中。同感)か、カネにつられて180°展開したせいであると。


ま、そんなわけで。

最近、あんまし覚醒数覚醒数言われるものだから、戦略あるんかい? と拙者はイラついていたのだが、氏も苦しいところのようだ。自分がただ言っているだけでは無理だと、やはり感じておられるようである。


なので、ブレずにそれぞれのやり方で戦っている人は皆さん悩みつつやっているのだな、と。


それでいいんだよな。それしかないんだしね(^o^)


(追記) ichibei氏が配信の中で少しぼかした資金の出所を、なんと、智子さん&照子さんペアでデクラスってしもーたー(^o^)