20211006宮古島 | IPMN、IPMC膵管内乳頭粘液性腺癌 (膵がん 膵癌 膵臓癌)

IPMN、IPMC膵管内乳頭粘液性腺癌 (膵がん 膵癌 膵臓癌)

皆さん初めまして。55歳誕生日目前にすい臓に腫瘍があるって言われました。街の小さな保険代理店店主です。

皆様こんばんはニコニコ

イッチーでございますニコニコニコニコ


宮古島訪問第2話でございます。


まず朝食は東急ホテル内レストランの

ニライカナイで頂きました爆笑


いつもの朝食は

納豆、めかぶ、豆腐、お味噌汁に

ブラウンパンの粗食ですが

ビュッフェだと取りすぎ食べ過ぎで

血糖値爆上がりですガーン



朝食を終えて小休憩後島内一周ですリムジン後ろリムジン前


まずはホテルを出発して

来間島の竜宮城展望台から

東急ホテルをのぞみます船


次に島内南部から北部の海中公園へ



海中公園で昼食をとり雪塩工場、
マングローブを見てきましたお願いお願いお願い
お土産を買いに
島の駅みやことマックスバリュによりました。

夕食はジョイフルで生ビール鍋


ご馳走さまでしたもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

最終日に続きます。