● うれしい! 楽しい! 大好き! の世界だよね^^ | New Life,New Self ◎ わたし(幸せ満開いのちの花)を生きる

New Life,New Self ◎ わたし(幸せ満開いのちの花)を生きる

16周年ありがとう。2008年に明るい軽やかな感謝の光の世界を体験後、新しい世界をシェアしています。家に帰ろう、光輝くわが家に。深い愛、安らぎとときめき、きらめき、ひらめきの世界。大好き!&感謝の愛の光の魔法の世界を存分に楽しみましょう☆



 






えーー、こんばんは!^^




そう、ちょっとね、感想のシェアも追加、追加で紹介してるので、よかったらエネルギーを感じてみてね!💛

 



まぁ、わたしのような天才にかかるとですねー(笑)、みなさん、ほんっとにエネルギーチェンジするんですね。うふふふ。





っていうか、受け取り上手だよね!💛





素晴らしい。ほんっとに、そう思ってるよ。素晴らしいって。






それから、今日も素晴らしく楽しいセッションをありがとうね~!




神さま 仏さま あなたさまの世界は、




ほんっとに、うれしい、楽しい、大好き! の世界だよね。ドリカムのあの歌、はじめて聴いたとき、衝撃だったんだけど。いままでにないメロディラインと歌詞でね。毎日のようにCD聴いてたなー♪




○うれしい!たのしい!大好き!


https://www.youtube.com/watch?v=vksTVreubKY



そう、あなたはそういう人💛 分かる?^^





誰かのように生きるなんてナンセンス!




誰かのようになろうなんてナンセンス!




あなたはあなたがうれしいあなた。それは、いままにない、誰のようでもないあなたなんだよ。





そうでしょう?^^





誰に遠慮なく、過去の自分に遠慮なく、あなたを表現して。






リーダーは、あなただから。リーダーが迷えば、宇宙は迷うよ^^。







このすべてがある満ちたあなたから! 何かが欠けた表現なんかする必要なくなるよ! 人間関係も、お金も、健康も美も、すべては満ちたあなたの表現になる。





そういうこと!^^





じゃー、ありがとうね! まったねー!♪






あなたもわたしも最高に豊か! そして幸せ!💛


 



ほんっと、ありがとう! あなたっていう最高の存在に出会えたこと、ほんっとにうれしい。ありがとうね。










☆

みんなホントは笑ってる


ずっと待ってたんだ。キミが素直になるのを
 
 

You are GOD also. Enjoy New Life,New Self!


 「 わたしを生きる」

ありがとう。reiko

     

ホームページ 「わたしを生きる ~ Life」
from 花の精霊たち 「花*hana*占い」