○ゴミ収集 2011-03-15 06:07:31

 

今日は燃えるゴミの日。

ゴミの収集は、いつも通りに行われています。
とっちらかった物を処分しなければならないので、とてもありがたいです。

 

 

○紙不足 2011-03-15 15:44:16

東京の友人によると、都内でもトイレットペーパーやティッシュが不足しているとのこと。
昨日、製紙工場の地震被害による紙不足が原因と聞きました。
そう言えば、日に日に新聞のページ数が少なくなってきている気がします。

 

後記

記憶になかったのですが、これを見ると焼却炉には大きな被害がなかったようですね。

そういえば下水処理場も汚泥が高線量になって大騒ぎしたので、ちゃんと稼働していました。

輪転機も動いていたようです。