春季講習が終わり今日から通常授業がはじまりますが、

春季講習の宿題がまだ終わっていません無気力

 

こんなに進捗が悪いのは娘だけなんだろうか…

みんな、どんな感じなのかな…

 

こんな悲惨な状況ですが、娘の希望によりNNに申込み、

算数オリンピックも申し込みました。

 

一方、私は土日も仕事だったので現在11連勤中…

さすがに疲れてきました。

 

若いころは大丈夫だったのになもやもや

 

 

 

先日、夫を娘を残し夜に外出したのですが、

用事(送別会)が終わってスマホを確認すると、

娘から大量のメールが届いていましたびっくり

 

 

付き合いたての彼女みたい(笑)