ピラティスインストラクター、心理カウンセラーの高木愛ですパンダ





「運」を「動かす」キラキラ


すなわち、運動ですビックリマーク




今、どよ〜んとスッキリしない気分の人。


停滞気味の人。


良いことがない人。


ストレス溜まってる人。




そんな方は身体を動かしてみてください!



特に今まで身体を動かすことがストレス発散になったり、楽しみだったり、動くのが当たり前だった方。


その不調の原因、運動で解決したりスッキリするかもしれません。



今まで通りのことができなくても、ストレッチしてみる。

今までやったことのないオンラインやYouTubeで色んなメソッドや運動を試してみる。


天気の良い日に近所を散歩してみる。


犬の散歩を違うコースでしてみるしっぽフリフリ




終わった頃には滞った体のエネルギーが循環していることに気づくはず!



今までハードに運動してきた人にとっては物足りないかもしれませんが、

ゆっくり動いてみる、

自分の筋肉や関節、動きをじっくり観察してみてくださいね。


今まで注目されていなかった体の部位が目覚めるかもしれません。



運を動かすキラキラ


今できるカラダと心のケアラブラブ










シングルレッグキックス
パンツで笑笑