高木愛ですヒツジ





今日は、
定期的に受けているGRACE WORKSの島倉潤子さんの個人セッションの日でした!



今回も自由に近況について話していきます。


とにかくこの頃とても疲れている感じがあったのです。



潤子さんのセッションを受けるようになってからは自分の感覚やエネルギーに敏感になってきたので、より自分にとって良いもの、良い方向を選べるようになってきていました。




少し前まではとっても調子が良かったので

(調子というのは物事がスムーズ運ばれていったり、気分が良いことの方が多く、良い感覚が続くこと)

尚更今の感覚、停滞している感じがとっても不快でした。


どこからそんな風になったのかなーなんて思ってもいました。




そのことをシェアし、
潤子さんから出てきたインスピレーション、
アイデアは



『リセット』キラキラ


今まで好調に、順調にきていて、
あと残り20パーセントくらいの変化ができるかどうか?

どれだけ今までのやり方やあり方を手放せるかというテーマでした。


先ずは、安請け負いしないということ。

人の相談や要望に線引きをしっかりと自分で引けるようになること。
 

それから、今までの仕事のやり方を手放すこと。




その後、
今まで人とのコミュニケーションで、

『わかってくれない人にわざわざわかってもらおうとして癇癪を起こし、怒っている自分』

についても丁寧に見ていきました。


そのテーマから出てくる気持ちや浮かんでくるものを、ただテーブルに出すように、客観的に自分を見ていきます。

(これはヴィパッサナー瞑想をベースにした、潤子さんオリジナルの手法です)


感情が出てきたら、それも手放しながら。




その中で癇癪を起こしている自分と、

コミュニケーションを諦めて冷静に見ている自分、
2人がいました。





癇癪を起こしている自分は、諦めてしまった自分に対しても怒っていました。

『なんで諦めたんだー!!』と。

『自分を見失いたくない!』と。

諦めてしまったら自分ではいられなくなると、癇癪を起こしながら、地団駄を踏みながら一生懸命訴えていました。

「それくらい愛ちゃんにとっては大きいことなんだね」

そう、とっても大きなことだったんですね。




なんだか、自分を諦めない、そんな姿勢を貫こうとしている自分を愛おしく感じました。


自分で自分のそんな存在に気づいて、寄り添うと、


ホットした。

安心した。

平和な感じがする。


静かな涙とともに。




そこまできてから、
トラブルがあったコミュニケーションの相手をもう一度見てみると、とってもニュートラルに見ることができました。


不思議キラキラ


そして、

「一度でも自分を見失ったことがあったんでしょうかね?」

って潤子さんに聞かれて、

「ありません」

って答えることができました。


思い込みや考えすぎで見えなくなっている大切な部分をもう一度確認したような感覚でした。



残りの時間は、アンダラクリスタルやエッセンシャルオイルのサポートを借りて、エネルギーのクリアリングキラキラ


朝、とっても疲れていたのは何処へやら?

深〜いリラックスと脱力、その後とっても身体が軽く、元気になりました。



『なかなか休んでも疲れが取れないな〜』
なんて方も、もしかしたら知らず知らずのうちに周りのエネルギーを受けて消耗しているのかもしれませんよダウン






今回も沢山の気づきと、なんといっても身体が軽〜くなってスッキリ!







ココロとカラダが軽くなって整う!


そんな体験をあなたもしませんか?



こんな方にオススメベル


・子育てにヒントが欲しい方

・恋愛に行き詰まっている方

・愛し愛されるパートナーシップに興味のある方

・本当にやりたいことを見つけたい方

・コミュニケーション力をアップさせたい方

・カウンセリングは躊躇するし、そこまで悩んではいないけど、どんなことをするのか体験してみたい方


どなたも問題やモヤモヤにヒントを得ることができますよ!
結果無意識に入っていた力が抜け、
ココロもカラダもリラックスして緩むことができます!

ピンときたひらめき電球そんな方は是非この機会にお申し込みくださいね〜


『アンダラ・クリスタル 

ヒーリング体験会』

を開催します宝石赤




《日時》  5月20日(月)


13:00〜16:00


《場所》 umicafe DONA  


  新潟県柏崎宮川


 


《参加費》  5,000円


《定員》  15名


《講師》   島倉 潤子   GRACE WORKS  



《特典》 エッセンシャルオイル入りバスソルト


《前回の体験会のまとめ》


体験会詳細


体験会1日目の様子


体験会2日目の様子


参加した方のご感想




《お申し込み》


友だち追加をクリックメッセージにて『体験会申し込み』と送信ください!後ほどこちらから返信いたします!友だち追加