フランス大使館へ | New Cavendish Style ~ワンランク上の婚活・ライフスタイルを提案します♫〜

フランス大使館へ

日曜日。

フランス大使館のイベント『NO MAN'S LAND 』へ行って来ました!


フランス大使館旧庁舎が解体される前の最初で最後の一般公開。


破壊の前の創造・・・

旧庁舎のあらゆる場所・壁、ドア、床、階段、庭が70名ものアーティストにより

創造の舞台となりました!!



旧庁舎への入口。

凱旋門ならぬアーティスティックな門がお出迎えラブラブ



New Cavendish Style  ~英国・パリ風お花のアトリエから発信中~



部屋の中にはこんな色紙でつくられた木?

折り紙が大好きな息子4歳の心をわしづかみドキドキ



中庭の壁はこんななってたり、

(ちなみにムスメ2歳はアネモネバッグを愛用中ドキドキ



マイペースなムスメ2歳はさんざん好きに走り回ったあと、

ゆったりと休憩中。


キラキラの鏡の間。
ムスメ2歳を撮る私を撮るCちゃんママ。



そしていかにもフランスな間。

この部屋が私は一番お気に入り。
New Cavendish Style  ~英国・パリ風お花のアトリエから発信中~



廊下には、髪の毛の長い色っぽい女性の絵。

『これだあれはてなマーク』と聞くと・・・


Cちゃん2歳、『おかあちゃま!!』(う~ん、教育が行き届いている。)

Hちゃん2歳、『パパ!!』(・・・?男?)

ムスメ2歳、『Hちゃん!!』(ほぉ~、Hちゃんがそんなに色っぽく見えているのか!)



ただ、解体するだけではなく、

それ自体をアートにしてしまう、

さすがフランスを改めて感じた一日でした。


2月のプリザーブドフラワーレッスン参加者募集中→コチラ

2月25日(木) 10時30分~、14時~、18時30分~


趣味ブロランキング参加中

趣味ぶろ フラワーアレンジメント教室ブログランキング