6.30 H.O.T 四谷ソケースロック 無事終演! | 鈴木広美のブログ

鈴木広美のブログ

Blue Symphony、S.HIROMI solo work's H.O.T
のギタリストです。
Aya Projectをサポート中。
一方通行お知らせメールになってますが
観て頂けてることには喜びを感じています。
宜しくお願いします✨

2度目のH.O.Tソケースロック、

無事終演です!


これも来て頂いたお客様、全ての関係者の

皆様のおかげです。大感謝です✨

 

1部は中々に好調な出だしかと思いきや・・

2部でイキナリ、、、

黒のテレキャスのボリュームが

効かなくなるというトラブル発生!

ボリュームを多用するワタシには

耐えられない状況が!😅

 

しかしソケースさんの赤のストラトを

貸していただき

事なきを得ました・・

本当に感謝でした
ありがとうございました😭

長いこと生きてきたけどこんなの

初めて😅

帰宅後、即修理したのは言うまでも

ありません。

 

しかしワタシ以外は皆(って2人だけど😁)

絶好調でなんとか乗り切りました!

この日も新曲を披露出来ました✨

どんどん増やしていきたい気持ちです^^

 

今度のH.O.Tは7.15に茨城のひたちなかの
Stormy monday!
此処でリベンジを果たしたいと

腕が鳴っております!
是非お待ちしております✨

その前日7.14にはTERRA ROSA鹿鳴館。
その1週間後7.20にはAyaProject都雅都雅。
腕が鳴る鳴る○○寺〜〜♪
でいきたいと思います^^👍

う〜ん・・・しかし機材トラブルだけは
勘弁して〜〜〜・・・の巻でした😁

お借りした赤のThe strato
中々悪くないとの声も・・・^^
助かりました❤️