2013年12月01日(日)

明日からニュージーランド出張

テーマ:ビジネスオーナーへの道
初ニュージーランドです。
今回の出張、スケジュールがタイトのため、残念ながら空港とホテルの往復
だけになりそうです。

のんびり旅行で行きたい国ですが、なにしろ遠いです。
ニュージーランド航空の直行便があるかと思ったら、なんと曜日によっては
関西空港経由。14時間を越えるフライトです。しかも混雑。

NZ航空以外は乗り継ぎでないと行けないようです。
結局、今回は経由便でいくことになりました。
前回の南米も遠かったですがここも負けじとロングフライトです。
そして、今回は単独渡航。旅は道連れという訳にはいきません。

向こうでは、2社の比較的上層部の方と、現在進行中のとある
大型プロジェクトの状況について意見交換をしなければなりません。

意見交換というと聞こえはいいですが、どちらかというとこちらの
危機感を共有して対応を求めるということがメイン。
この成否がこの先のプロジェクトの行く末に少なからず影響するかと
思うと気が引き締まります。

本当は、ミルフォードトラックのトレッキングとか、ロード・オブ
ザ・リングの撮影地を見に行くとか、自然を堪能するために行きたい
のですが、ディナーくらいしか自由な時間はなさそうです。

トレッキング、確か子供は10歳以上じゃないと参加できないのですが
気がつけばあと数年じゃないですか。それまで元気でいないと。
一緒に歩いてくれるかなぁ。

これが、今年最後の出張です。今年は相当移動距離が伸びました。
この年で、初めて訪れる国が2つも追加されるとは思いもせずです。

人生は、捨てたものじゃない。未来はそんな悪くないよ。
Hey Hey He~y♪

ということで行ってきます!
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。