1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2010年06月30日(水)

選手が一番悔しい

テーマ:スポーツ好き
日本-パラグアイ
0-0
PK3-5

惜敗。本当に残念。

でも、チームワークは、世界トップクラスか。

選手が一番悔しい思いをしているだろう。

胸を張って帰国してほしいし、
ぜひ、次のワールドカップにつなげて欲しい。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「スポーツ好き」 の記事
2010年06月29日(火)

スカイプのサイト

テーマ:スポーツ好き
南アフリカでの大会に参加する国へのSkype月額プランを
入手すると、最初の1ヶ月間、固定電話に無料で通話を発信できます。

ってなんか日本語がちょっと変ですね。
「発信することができます。」の方がいいような気がしますが
小さなことですね。それより気になったのが日本の紹介ページ。

$サラリーマン→ビジネスオーナーへの道

高原に小野って、相当古い写真使ってるでしょこれ(笑)

さて、いよいよベスト8をかけた戦いが始まります。
素人予想は、1対0で日本の勝利!!得点は本田のFKっ!
って単なる私の願望入りすぎ?

頑張れニッポン!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年06月29日(火)

息子おたふく

テーマ:子供好き
どこかでもらってきたようで息子がおたふくに。
痛がっていたが少し落ち着いたようだ。

耳下腺炎という可能性もあるが、これは抗生物質で
治るらしく、投薬で治らないところを見るとおたふくか。

2~3週間の潜伏期があるらしいので、だいぶ前に
感染したということか。

まず片方が腫れ、2~3日後にもう片方が腫れてくるのが
全体の75%で、残りの25%は片方だけが腫れるらしい。
息子は75%に含まれた模様。

かわいそう。

で、自分は子供の頃にかかった記憶が無い。
ということは既に感染して潜伏期間?
今、おたふくにかかるのは最悪のタイミング。
でも子供とは接したいし。

ハリネズミのジレンマ状態だ。

娘は母乳の免疫で大丈夫らしい。
母乳もらうか?

悩ましい。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年06月26日(土)

やばい、スピーチ依頼来た

テーマ:家好き

今のプロジェクトの状況について、
世界の同業他社の前でプレゼンを
してほしいという依頼メールが。

詳細について来週電話したいとある。
これは断れないし、やるしかない。

サラリーマン人生でもこんな機会は
最初で最後だろう。

一世一大のプレゼンを魂を込めて
披露できるよう、準備したい。


iPadからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年06月25日(金)

チーム一丸となって決勝トーナメント進出!

テーマ:ビジネスオーナーへの道
出場選手、ベンチの選手、監督、スタッフ、全員がひとつになる。

個々の力では適わなくともチームで戦うことで強くなる。

誇り高きサムライブルーの選手たち。

マラドーナ監督ではないが、戦前に酷評していたメディアや
それを有る意味、受け止めてしまっていた自分を含む人々は
その選手にお詫びしなければならない。

ゴールシーンもすごかったが、魂のダイビングヘッドをトライした
遠藤選手に泣けた。

全員が高い意識を持って戦い、海外開催での初の決勝進出。
FIFAランキング上位のカメルーン・デンマークを下して。

感動した。勇気をもらった。

もうひとつ。準備をして、休養をとって、身体をケアして。
また感動を与えてもらいたい。

そして、チームをひとつに。自分のプロジェクトもそうありたい。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。