1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2007年09月30日(日)

今日はお留守番

テーマ:子供好き
嫁さんはヒルズの美容室へ。カット&カラーでかわいくなってくるかな?
女性は、ママになってもいつもキレイにしてないとね。

ということで、今日は息子とお留守番、遊んで、お昼を食べさせて、
おむつをかえて、また遊びます。

ビョルンで抱いてスイングしてたら寝てくれました。

しばしのお昼寝中にちょいブログ。
さて、ゆっくり出張の疲れをとりますか。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「子供好き」 の記事
2007年09月29日(土)

結婚式&披露宴お呼ばれ@Yokohama New Grand

テーマ:嬉しい・楽しいこと好き
華麗なる一族のロケにも使われた格式高いNewGrand
後輩の結婚式&披露宴に行ってきました。

重厚で、歴史が感じられる建物、よかったです。
結婚式はタワーの18階のチャペル。横浜港が一望。

披露宴がまた彼ららしくてよかった。
印象に残ったのは、新郎は妹さん、新婦は弟さんが
二人のプロフィールを話したシーン。感動しました。

2年前に始めて出合った頃の彼は、人の目をまっすぐ見るのが
苦手な青年でしたが、厳しい仕事をやり遂げて成長し
今や立派な男になりました。

彼女を紹介してくれた時と同様、今日も満面の笑みを浮かべていました。
彼女もとても綺麗で、似あいのカップルでした。

最後に新郎の父親が挨拶したのですが、思わず自分もいずれわが子の結婚式で
あんな挨拶するのかなぁと父親の心境になりました。

それまで元気で健康でいたいです。
ヨボヨボだと困るので息子には
早めに結婚してもらおうかな^^

まだ1歳にもなっていないのに早すぎると嫁には笑われました。

最後のお見送りの際に、がっちりと握手を交した彼が急に
「色々ありましたが、ここまでこれたのは先輩のお陰です。」
なんて嬉しいこと言ってくれました。

今日の二人が末永く幸せに過ごせますように。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年09月28日(金)

帰国しました

テーマ:ビジネスオーナーへの道
久々の家族との再会

離れていた間を埋めるようにコミュニケーション


それにしてもi touchのユーザインターフェイスは秀逸だ

Windowsとの接続不具合もそろそろ解決するらしいし

i phoneがSoftbankででたらなぁ



今回の出張は、我々がドンキホーテだと思い知らされた。

めげずに前向きにいこう
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年09月22日(土)

田園調布にて

テーマ:美味しいもの好き
田園調布に車で向かいます。

今日は、喪服の方が多い。もしかして例の英雄の奥様が急逝されたことと関係でも?

ともかく、すごい豪邸を眺めながら、パーキングに。
向かうは駅前、SANDWICH ISLAND。

具とパンを選んでサンドイッチにしてもらい、
惣菜がちょっとづつ3種のってくるサンドイッチプレートと
パンが3種一切れづつに、好きな惣菜3種類のってくる
デリプレートをオーダー。

飲み物は、アイスラテにアイスティー。

2階にあがります。古い民家を改造した作りで、畳の部屋があり、
駅前のロータリーが見下ろせる窓側の席に陣取って
のんびりランチ。

グリーンカレーと、ローストビーフの惣菜がGood!
嫁さんはエビとアボガドを梅酢マヨネーズであえた具入りの
サンドイッチがお気に入り。

その後、2階のテーブル席に移動。風が気持ちいい...
ゆっくりお茶をいただきつつ、まったり和みます。

紅茶専門店のルピシアがあったので、のぞくと、
メロン烏龍茶なる飲み物が。

アイスティー状になっているのを試飲させてもらいます。
色はメロン、香りも確かにメロン。
それなのに口に含むと台湾烏龍茶。
すっきりおいしくも不思議な感じ。

花屋さんなどを巡っていると、嫁さんがとても癒されると
ニコニコしています。

環八から自由が丘に下りる坂の途中にある
ビゴーのパン屋さんで、ソーセージパンを購入してぱくつきながら
出張用の本を物色しに本屋によってから、帰路につきました。

嫁さんはディナーに出張頑張ってと好物をつくってくれました。
明日からまた出張です。愛する家族としばしの別れ。

寂しい気持ちのつのる土曜日です。

※明日から暫く更新止まります。帰国は金曜日の予定です。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年09月21日(金)

知恵熱?

テーマ:iPhone投稿好き
息子の熱、あっという間に下がりました。

動物や同世代の子供と思い切り遊んだので
興奮しての知恵熱でしょうか?

昔、私もよく知恵熱を出したそうです。

遺伝、おそるべし。

元気になってくれてよかった~
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。