1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2006年11月30日(木)

人生って...

テーマ:ビジネスオーナーへの道
本当に驚きました。

このblogを始めて1年と10ヶ月たつ訳ですが、このblogをきっかけに
唯一直接、そして家族同士でもお会いした方の大きな決断を知りました。

自ら設立し苦労して大きく育ててこられた企業を
ご事情により、近々離れることを決められたそうです。

恐らくご本人にも、そして社員の方にもとても大きなことだと思います。

「人生、何が起こるかわかりません。」

blogでそう仰っているのを拝見し、本当にその通りだと思いました。

想像できないほどに、悩まれて、考えつくされての結果だと思うと
私ごときが、心中お察ししますとは簡単に申し上げられません。

あのとても礼儀正しく遅くまで働き目が輝いていた社員の方々にも
それぞれに思うところあるだろうと思います。

でも、両者ともさらに大きなステップアップのきっかけに
なるのだろうし、そうされるのだろうと、思います。
うまくいえませんが。

嫁とも話したのですが、もしよろしければこれからも
今までと変わらぬお付き合いをさせていただければと思います。

どうぞよろしくお願いします。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006年11月29日(水)

笑うのね~

テーマ:子供好き
たまりませんねぇ。

表情を出すようになってきました.

あやすとご機嫌な時にはニコ~ッと笑うようになりました。

これはたまりませんねぇ、ほんとに。
かなりやバイです。

母乳一筋で育っているので飲みすぎることもなく、
太らずに結構筋肉質にスクスクと育っています。

今のところ、彼がここまで成長してきた全てのエネルギー源は
嫁さんからです。胎内ではへその緒からだし、
うまれてきてからはお乳からです。いいなぁ。

俺なんてあやすのとお風呂と爪きりと綿棒で耳掃除くらい。

でもこの笑顔見せられちゃったらねぇ。ええもう。

一言、参りました。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年11月28日(火)

出張先は雪

テーマ:ビジネスオーナーへの道
寒そうです。

今日は帰りが遅くなり、息子との入浴も遅くなってしまいました。
出張に向けた準備の為の打ち合わせのためです。

いやはや、その地はもう雪が降っているそうです。
この辺だって充分寒いのにもっと寒いところに行かなくてもねぇ。

帰りはストップオーバーで途中の暖かい所に降りちゃいたい。
あ~そんなことできたらどんなにいいか...。

子供の顔も見れないし。急いで帰ってこようっと。
いない間に大きくなるなよぉ。

航空券はe-Ticket。航空券のかわりに旅程表がメールで届きます。

航空券をピックアップして大事に手持ちしていたのがはるか昔のようです。

学生の頃は、指が赤くなるペラペラのちゃっちい航空券でした。
そのうちに磁気テープがついた厚紙になりましたよね。

それが今やe-Ticketです。なくす心配ありませんし、
ピックアップも不要です。時代は変わりましたね。

遥かかなたの地で息子や嫁さんのためにも
頑張って早めに帰ってこようと思います。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006年11月28日(火)

あ~い、とぅいまてぇーん

テーマ:嬉しい・楽しいこと好き
ブレイクの予感です。それは、

「ですよ。」

ですよ、「ですよ。」の最近は、ハイ、謝る事ばかり。YO!

とマイク横もちしつつ、踊りつきのラップ調で入ってから、
おもむろに語りに入ります。

ですよ。さいきん~、飲みかけのドリンクが~
たくさん置いてあったので~、ゴミ箱に捨てたんですYO!(ここ振り付けあり)

そうしたら~、SO!(ここも振り付けあり、カメラを指差す)

マラソンの人たちが、困ってました~。

あ~い、とぅいまてぇ~ん。(手で口を押さえつつしなを作る)


こんな感じの勘違いしてスイマセンねたを2つ3つやる。

エンタの神様という番組、たまたまTVをつけてやっていたら
見る程度なので全然詳しくないのですが、ですよ。という
ラッパー、面白いです。独特のキャラクター。

そしてあの決め言葉、

「あ~い、とぅいまてぇ~ん。」

謝罪の意思がこれっぽっちも感じられません。
まったくもって息子には見せられん!

でもなんだか笑える。
要チェックです!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年11月27日(月)

chu攻撃

テーマ:子供好き
最近、コミュニケーションが取れるようになってきました。

オムツなのか、おっぱいなのか、暑いのか、げっぷできなくて苦しいのか
むずかる時の気持ちがだんだん分かるようになってきました。

息子も自分の意思がスムースに通じるからか、泣かずにいる時間が
長くなってきました。

最近はテレビに集中してたりもします。

今宵は夫婦でほっぺたやおでこや手などにchuー攻撃。
息子は盛んに首を振りつつニコニコして嬉しそうです。

危うくキスしそうになりました。
虫歯菌がうつっちゃうからダメだって^^

遊んでいるとあっという間に時間がたってしまいます。

寒くて何もないところへの出張、行きたくなくなってきました...。

あー予備日を消費せずに早く帰ってchu攻撃するぞ~。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。