ASUKA Moonglow Governors's note

ASUKA Moonglow首長を1期から務めさせて頂いております Financiersの紆余曲折メモです


テーマ:

2017/07/15 

航路保安協定3都共同開催イベント [呪いの夫婦壺 保全ハンティング大会]まとめ
 

[2017/07/15 航路保安協定3都共同開催イベント [呪いの夫婦壺] イベントログ1]

[2017/07/15 航路保安協定3都共同開催イベント [呪いの夫婦壺] イベントログ2]




いよいよこの日がやってきたわ・・・!

「呪いの夫婦壺」については皆さんもうご存知だと思いますが
壺の行き先を決める戦いよ!



多くの方が、この街の行く末を賭けた戦いに参加して下さったわ。
なんとスカラ首長、トリンシック首長も参戦
さらっとスカラに押しつけ・・・いや、お譲りしようとしたけど華麗にスルーされたわ・・・。

皆さんにお集まりいただいたこの場で、
新首長に就任された、ユー首長らんこさまより新任のご挨拶。
そうそう、らんこ首長はタオル首長をものすごく慕ってらっしゃるのよ
タオル首長を「お姉さま」なんて呼んでらしたわ。

全くイベントには関係ないけど、タオル首長のお名前は「Akusa Tau'ol」よ!
正確には「アクサ タウォル」よ!

そんなタオル首長からルール説明と
担当街は執事でランダムに分配され、運命のハンティングがスタート!
ちなみに執事のキーワードは「ちょw」だったわ



30分のハンティングタイムもあっというまに過ぎ
運命の結果発表!

街ごとの個人賞は!

ユー:1位 VivienneWestwood  2位 De Ja Vu  3位 RITEK


マジンシア:1位 kashka ・ Pearl   2位 katy   3位 alone    *同重量で1位2名

 

ムーングロウ:1位 Pip  2位 Lottie  3位Anne



受賞者には1位3M・2位2M・3位1Mが贈られました!

 



そして壺の行方を決める総重量は

ユー         1863
マジンシア   1966
ムーングロウ 1915


と言う結果になり・・・壺は

ユーが保全管理することとなりました!
参加者の皆さんからのお呪い祝いの歓声が沸いたわ
わたくし、いつにない素早さで壺をらんこ首長に。



呪いの夫婦壺はユーの執務ハウスに鎮座することとなります。
今日おそるおそる見に行ったら
思いっきり最前に鎮座してたわ・・・
みなさんもユーにお越しの際は、是非お立ち寄り下さいね!




今回、ご参加してくださった22名の皆さま
ユー首長・マジンシア首長、
ありがとうございました!

 

 

[2017/07/15 航路保安協定3都共同開催イベント [呪いの夫婦壺] イベントログ1]

[2017/07/15 航路保安協定3都共同開催イベント [呪いの夫婦壺] イベントログ2]

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Financiersさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。