※、昨日この記事を間違えて昼間に出してしまいました。すみませんでした。笑

 

 

段々軽くなってきたこのシフト真っ盛りの中で、今逆に、引き寄せの法則を引っ張り出して、眺めなおしてみると面白いかもしれません。笑

 

ただ、引き寄せの法則というののは、この幻想の世界の中での法則です。

キャラクターの方向から見た場合にあるものです。 (難しい言い方したらすみません。笑)

 

実は数日前、DVDを捨てようとしてたら、たまたま 引き寄せの法則エイブラハムヒックスとの対話DVD二枚組が目に留まって、たまには見てみるか? となり、家族で見てみました。

 

もう、大笑いです。 

 

これって、今の時代の多くのシフトされた方ならわかることが、当時の人々には、解らなかったんだろうなー と思えました。

 

 

というのは、どんどん軽くなって、あの流行った2000年から2010年くらいまでの時では、どうしても不可能だったことが、今は逆に可能になってきているので、学びが好きな人にとっては、面白いかもしれません。笑

 

特に、ここのブログのままに生きている、「 いまここ 」の人にとっては、映画シークレットのような単純なものではなく、当時は少し難しかった引き寄せエイブラハムの教えでさえとても簡単に思えるかもしれません。

 

このエイブラハムの引き寄せは 一言でいうと、「 自分が出している波動がすべて 」という言い方を沢山言っています。 その通りなんです。

 

波動が人が何をやっても結果が上手く出せなかったりします。

すべては波動なのです。 今からなんか特に波動が仕事していく時代なのです。

 

 

今のようにシフトしてしまって、ここまで みなさんのように高波動になると、エイブラハムが一生懸命当時、語って、諭そうとしていたことを もう体感として、完成している人がものすごく多いのです。笑 すばらしいですよね。笑

 

だから、良い意味で自分のシフトの成長を確かめるためにも彼らの話は使えます。

 

だから、アセンションシフトというものが、本物である という良い意味での自分自身への検証になるかもしれません

 

いま、あのエイブラハムの教えを DVDなんかでも 見てみてください。二枚組でレンタルできると思います。(引き寄せの法則 エイブラハムとの対話 (2枚組) [DVD] )

 

エイブラハムがよく使う言葉にボルテックスというのがあります。「 ボルテックスの中にいなさい。ほとんどの人はボルテックスの中にいない。外にいます 」 と言っています。

 

 

これは今の言葉でいえば、みなさんが「 自分軸 」でいることと同じです。

 

幻想の中にどっぷり漬かっている人は、ボルテックスの外にいて、何をやってもうまくいかない。人生が困難で外れっぱなし。

ボルテックスの中に居る人は調和して、スムースに事が運ぶ。

 

 

当ブログ的に言えば、自分軸のポジションがボルテックスであり、

「 自分が創った世界 」 の自分側が ボルテックスになります。

 

このボルテックスから外れた世界は、一般的な人たちのいる場所です。エゴの世界、この幻想の世界を本当の世界だとおもっている人たちです。

 

そして今の時代がチャンスなのは、当時の混乱した波動の時代と違って、自分軸でいることのほうが、つまりボルテックスでいることのほうが、たやすい時代となって来つつあります。 

 

 

彼らが10年以上前に理想としていた、自分軸、ボルテックスに簡単に入れらる時代なのです。入ろうと思えばの話です。笑

 

凄いですよね?  

 

つまり・・・・・・・・・ 引き寄せの法則も 簡単にできるということです。 意味わかりますか?

 

そして

・・・・・・ スターシードがこの自分軸となり、ボルテックスの中に入っているということは、簡単に引き寄せて遊べるようにだんだんなってきてますよ。と言いたいわけです。笑

 

そのエイブラハムの、引き寄せの法則は、シークレットに書かれているようなものと違って、難しいかもしれません。

 

ただ、このエイブラハムの引き寄せの法則は、アセンションの時代である2012年の前に、露払いのように、有名になっていきました。

 

 

この地球でのシフトの流れの中では、どうしても 「 自分軸 」を意識していくことが大切だったのかもしれません。

 

このエイブラハムがいつも言っていた、ボルテックスとは、今の言葉でいえば、「 自分軸 」にいること・・・・と言っていもいいでしょう。

 

当時の彼らのセミナーは西洋人が多かったので、とても細かく、難しい言葉を使って説得しています。本でも、セミナーでも。

 

エイブラハムのこのボルテックスを話始めたころ、ボルテックスの意味がわからない人はたくさんいたらしいです。 スピリチュアルでも高い話しですから。

 

エイブラハムは次のようにも言っています。

 

「 ボルテックスの中にいなさい。。政治のほとんどはボルテックスの外です。ほとんどの宗教もボルテックスの外です。

いつもボルテックスの中に居る人に会ったことはありますか?

( いまなら沢山いますwww)

 

ほとんどの人々はボルテックスの外で活動してます。だから、みなさんは限りなく、このような対話やセミナーに参加して本を読んだりして、自分を変えようとしているのです。すべてを解決しょうとしているのです。しかし、言います。

ボルテックスの中に入り、ボルテックスの中から人生を生き始めなさい。」 

 

と語っています。

 

また、ボルテックスの中にいることが大切で、過去に反省しにいったり、過去のネガティブな自分の傷に治しに行ったりしてはいけません。ボルテックスの外に出てしまうので、そこに意味はない・・・ 」

と語っています。

 

 

「自分や社会の過去のを活性化し続けると・・・・そのネガティブが活性化して増幅する・・・・・今を生きていない」 

 

と動画で語ります

 

この過去に意識を向けるとそれが活性化する というのは、kuの記事でもよく言うことです。

意識を向けると繁殖する・・・・・。

  

それは、戦争反対に意識を向けると、「 戦争は絶対悪いこと、嫌なことなので、反対・・・・ 」といういやな気持に意識を向けているので、欠乏感が増殖して活性化して、戦争はなくなりません。と同じです。

 

最近では、コロナの恐怖に意識を向け続けさせることで恐怖を根付かせる・・・・ というのトラップです。笑

 

 

そして、この動画でも何回も出てくるのが、「 いまここ 」という言葉です。翻訳的にそうなってます。

 

つまり、「 いまここ 」という無限のパワーがある場所にいることが、すべてのすべてとなります。その通りだと思います。

 

2022年になると、もう多くのシフトされている方は、いまここ、ボルテックスにいることがとても心地よくなっている状態です。

そして、こんなに簡単にポルテックスに入れていることを不思議に思っているはずです。

 

このボルテックスから出たらすぐわかります。

 

一瞬、一瞬が空回りしていきます。 普通の人がボルテックスに入ってない人の場合、何をやっても空回りと、苦労が付きまといます。

 

人に合わせて、環境に合わせて、社会に合わせて、すべて自分以外に合わせて生きている人です。 「 世界の中の自分 」 です。 これがまだボルテックスの外にいる人たちです。

 

つまり、ボルテックスの中にいるとどうなるのか?


◎人生に対して、抵抗することが少なくなってきたり、無くなる。
◎自分の目の前の世界が、自分が望んでいること全てとが完全に調和を達成することができる。

◎自分が望んでいることこの物質的な世界の経験の中で経験できたりする。

◎つまり、抵抗が無くなり、内心の調和が生まれ、実際の生活に望んでいることが現実化するということです。


いまここで、自分軸でいきて、浄化されてきた事により、無理やり当時のようにボルテックスを意識しなくても、ごく自然に今の時代からは、ボルテックスにいることができます。

 

わたしたちは、この中心軸から 自分の人生を創造していけるのです。

 

今日の記事は、アセンションというこのストーリーの中を楽しむためにも、なにか 改めて、引き寄せの法則を 蒸し返してみました。

 

みなさんのご感想次第では、今年はこんなテーマで蒸し返しても面白いと思っています。

 

 

結局、 いまここでも、ボルテックスでも、 そこからなら良い結果が出せる 位置だということです。

 

なぜかといいますと・・・・・・波動の高い場所から行動するからです。

 

 

今年は良い結果がみなさん得られますように。。笑

 


 

 

先日でました。どうぞ ↓  笑

 

好評発売中 ↑

 

新 動画です。 止まってみませんか? 笑 ↓

 

スピードあるマントラ、雑念消し ↓

金星のエネルギー ↓

あっけらかーんkuです。 すずけん放送局 ↓

 

30分くらい ↓

 

満員御礼です。 只今販売はしてません。

 

 

参考程度に新リニューアルなHPです。↓