※ kuラジオ、そろそろ出します。すみません。チャンネル登録に一万一千人も集まっているのに、三週間放置・・・お許しくださいwwww そろそろです。

kuラジオもちょっとしたショートバージョンのトークのようなものを出したいと思っています。

4、5分くらいの短くて、自身の内面の光を動かすようなものを企画してみました。

 

 

記事です。

 

前回の記事の不自由霊というのは、kuの造語ですけど、面白かったかもwww

 

ちょっと不自由な霊ですよねー。笑  

 

やはりもうシフトが進んで、人によっては笑しかないような時代ですから、いろいろな幻想にも本気になれなくなってきます。

 

やはり光のエレベーターは上に登って行きますから、それを楽しんで、運ばれてくる清らかな風景を楽しんでいれば、今の時代はOKなのです。

 

 

もちろん登るだけではなく、待つ時期や、解放中で何もできないときや、ゆっくり上がるときや、急激に変わるときや、その人なりの流れで、ハイヤーと共に体験していきます。

 

のんびりしてればいいんだよー とkuも言いますが、その人なりに時期がきたら、昇龍のように、垂直なシフトして行動していく時期もあったりします。

 

その人なりの答えがあるので、どれをやったら正しいといった、単純な答えにならないことは当たり前です。 

 

それはさらさらに繋がって来るとわかってきます。

 

 

もちろん、ハイヤーと繋がって来ても、「 これせよ、あれせよ 」とは言ってきません。

自分の中から湧き上がってくるような感覚です。

 

逆に「 これせよ、あれせよ 」というのは、ハイヤーではなく、なんちゃって神様とか、不自由霊かもしれません。笑 

 

もちろん、自分軸にしっかりしている人はそんな霊さえ近寄ってこれません。笑

 

「 これせよ、あれせよ 」という言葉どおり、それに従ってしまうのは二元の中で、「外側に答えを探している人の特徴です 」 

 

 

人は他人軸の中で、いつも外側に、外側に答えを探しています。

 

正しい答えを探し続けているのです。 するとどうしても外側への依存となり、自分自身の神の発見とは逆になってしまうのです。

 

でも、自分軸でいつづけて、シフトを成功し続けていくと、神としての自分を発見しつづけていきます。

 

それは、信じる信じないのレベルではなく、そのままの信頼です。笑

 

すると、自分の周囲の360度から噴水みたいに光が溢れて来るようになります。

 

 

とくに、スターシードは、そこまでくるとそうなります。

 

そこまでくると、ネガティブを逆に発見して問題とするような事ができないくらい、ポジティブになっています。

 

とてもナチュラルなポジティブで、とても強いポジティブでもあります。

 

kuなんかもそうです。光のカプセルのようものの中に自分がいるような感覚があるので、

カプセルの内側から外を眺めている・・・・ という感覚の時も多くあります。

 

 

すると、カプセルの向こう側で、不自由霊がいたとしても、透明な光の壁の向こうにいるので、

あまりネガティブな実感がもうないのです。笑

 

ましてや、近づいて来ただけで居なくなります。笑

 

たとえば、体中に電球を発光させて沢山つけている人がいたとします。

100コぐらいつけて、歩いているとします。 ライトマン 電気マンですよねwwww

 

そんなのが暗闇からピカピカしながら出てきたら、恐いですよねー。笑

 

 

暗闇にいつもいる人なら、そうとう怖いです。 こいつ人間じゃないwwww って逃げちゃいますよね。

 

そう、ライトマンが歩くところには、もうみんな逃げるものは逃げて居ないんです。笑

 

そしてそんなライトマンは、波長同通で、あまり暗闇ではなく、波動が明るい場所にばかり行く事が多いです。 

 

自分のライトと同じくらい光のつよい太陽が燦燦としている場所でしょうか。

 

ですから、ますます暗い不自由霊がジメジメするような場所にもいないので、不自由霊と関係ないのです。

 

 

でも、もし先日のコメントにもあるように、目の前に波動の悪い人や出来事が出てきたら、それは解放のサインとして出ているのです。

 

それを自分がどう感じたのか? しっかりその感じたものがネガティブな感じならその場で解放してください。

 

ライトマンで言えば、100個ある電球の数個が切れていて光を発してないことに気が付いて、電球を取り換えるだけです。笑

 

相手は鏡です。 鏡には 電球が数個切れているライトマンである自分の姿が映っているわけです。その電球の切れに気が付くための鏡です。

 

 

そして電球をつけかえるだけで、いいのです。 100個のライトは ランランに輝き続けます。

 

そしてライトマンになった自分は、ハイヤーの流れどおりに、なんとく波動の良い場所ばかりに行動するようになります。

 

パラレルの一瞬一瞬の選択が、自分から出ている光に反応して、波動のいい、光りあふれるような場所を選択してしまうのです。

 

波動と波動が引き寄せ合って、さらに波動の良い場所ばかり行くようになります。

 

 

ですから、kuなんかのようなスターシードの場合、このライトマンのようなちょっと変わった存在に不自由霊から見ると見えるかもしれません。wwww

 

100個の電球つけたクリスマスツリーのような存在が歩いていたら、不自由霊は気味悪がって、近づいてきませんよねwwwww

 

なんか、宇宙人である事にちょっと変に得した気持ちになれます。ww

 

ライトマン、ライトウーーマン どんどん光らせて行きましょう。笑

 

 

 

好評販売中 ↑

 

マントラパワー ↓

金星のエネルギー↓

即、浄化 ↓

あっけらかーんkuです。 すずけん放送局↓

最後の方に出ているかも↓

 

満員御礼です。只今販売はしてません。

 

今年の年末か来年の1月に再販売する予定です。

 

参考程度にHPです。↓