もう、実現という言葉もあまり不要となってきているような波動の時代に入ってきているかもしれません。笑 

 

そしてますます、自分自身にウソのようなものを付きにくくもなって来てもいます。

 

高波動が進むという事は、より自由になって行く事を示しますので、当たり前なのですが、

軽くなると同時に、自分の内面がひっくり返されるように、目の前にさらけだされます。

 

もうベテランのシフト慣れされている方はもうその受け止め方もうまいはずです。

 

まだこれから解放がある人にとっては、本人のコントロールも効かないくらい 自分の内面が暴れ出したりします。 

 

 

動揺もされるでしょうが、気にしないで、どんどん解放を進ませてください。

 

それで良いと思います。 やはりコントロールしょうとしても、もうあまり効果はありません。

 

それよりも 出て来たものに対して、どんどん流していく事です。

 

大昔の記事などや、kuラジオでも、自己実現や引き寄せの事を書いたりしたこともありました。

 

すべて 自分という 三つの自分によって人生を引き寄せる・・・・・・と。

 

 

 

それは 自我 と 潜在意識 と 魂の 三つによって引き寄せる という内容でした。

 

つまり、自我で宝くじ当たって大儲け と考えても、潜在意識のほうで いらない、いらないお金は汚い・・・・と思っていて、最後に たましいはどちらでもいい と思っていたら、

 

引き寄せは、宝くじに大当たりしても、自我は一時的に喜びますが、潜在意識がいらない、いらないと 思っているので、最後は貧乏になるように 事故したり、問題おきたりしてお金がなくなっていきます。

 

これは、自我と潜在意識と魂の方向が逆になっているからです。

 

 

その三つが分離していたので、バラバラな引き寄せとか、実現とかしかできなかった。のです。

 

しかし、これだけ高波動になってきますと、どんどん気も緩んできて、内面の奥にあるものが自然と解放されて行ってしまいます。

 

そして、解放された三つがとても透明感が出て来るので、繫がって来るのです。

 

つまり地球独特の自我と潜在意識と魂の方向にズレがだんだん無くなってくるわけです。

 

これが実現スピードが速く感じるということになります。

 

 

しかし、それまでは地震のように、内面を揺さぶられます。

 

潜在意識も魂も ゆるんだマインドに合わせるように、怒り、悲しみ、喜びなど、いろんな感情をともなって方向も定まらず、いろんなものが出てきたりします。

 

そうなったとき意味をつけて、なにかのストーリーをくっつけて、コントロールしようとする自分もいりません。

 

この怒りは過去生のこの時のあれで、このような因縁があって、いま出さなきゃならないんだ・・・・・・・ といった理屈づけの重さです。 この重さももういりません。

 

 

出るべくして出ているので、意味を自我がつけるとややっこしくなります。

 

自身のハイヤーセルフは最高のタイミングで出しているだけなので、そこに自我が意味づけする必要もないのです。 

 

そのくらいシンプルでいいのです。

 

そういう意味では 高波動になってくるということは、内面が一時的に 「野蛮になって来る・・・」といった事になるかもしれません。

 

その野蛮に思えるような内面も自分であることに羞恥心を感じるかもしれません。

でもそれもいりません。すべて自分だったのです。

 

 

それは今まで自分だと認めなくなかっただけです。 認めたくなかったから内面の奥の奥に隠して来たものです。

 

無法状態のように暴れて来る事もあるかもしれません。

 

それが出て来る時には、羞恥心をともなって、出て来るでしょう。

 

そうです、羞恥心が伴って出て来てもしょうがないくらい、もう自分の内面にウソが付けなくなってきている・・・・という事です。

 

それが「 素直さ 」 です。 

 

 

自分で自分に対する素直なきもちそのままになってきてます。

 

つまり、浄化されて、綺麗になってきているからこそ、そのような事になっているのです。

 

もう、いままでの我の力、つまりエゴの力も弱弱しくなってきているのです。

 

大いなる存在やハイヤーの流れにもう逆らうような、肩に力が入った事さえできなくなってくるかもしれません。

 

しかし、不思議なのは力が入ってないのに、生きられている・・・・ということです。

 

つまり、実現のスピードが速くなった・・・・という事は、言葉を変えれば、ハイヤーと一体となって生きている・・・・といえます。


 

つまり、自我と潜在意識と魂に壁が薄くなってきている。その三つが一体化されて、引き寄せが速くなつてくる・・・・・というこなわけです。

 

いずれにせよ、分離感が薄くなることで、一体化した、または統合化された位置から人生が羅動いて行くので、効率のいい結果が出て来るのです。

 

それをシンクロニシティともいいます。 

 

あれだけ効率を図って、頭で計算しても出来なかったことが、魔法の杖をひとふりするように、

簡単に結果が出て来る・・・・これはアセンション時代に体験する通常の事です。

 

 

シフトが進み、世間ではコロナだ、なんだの言っているうちに、せっせとせっせと自分の波動はあがりつづけ、気が付いたらそうなっていた・・・・・と言った方が合っているに違いありません。

 

大昔は何をしっかりすることが、人生を決定したように強烈に思い込んでいたものが、今では逆の事を体験させられているのです。 

 

これが 反転といわずしてなんでしようか?

 

それだけ身体のカルマも無くなってきて、魂のカルマも薄くなってくると、肉体をもったまま、つまり三次元的に物理次元にいながら、もう五次元としての存在をしている事になります。

 

 

だからこそ、アセンションシフトしてみたかったのではないでしょうか。笑

 

そのうち、実現そのものに興味が無くなって、ただ存在しているだけで、なにか良い気分であり、その良い気分のまま、なにか良い展開が始まっていったりします。

 

それは実現そのものもいらなくなるくらいの、人生の運びなのかもしれません。

 

世界がどんな事であれ、充分にアセンションシフトされている方が増えれば、増えるほど、地球に花が咲いていきます。

 

 

多くの美しい香りを伴って・・・・・・。

 

 

 

 

詳しくはHPからどうぞ ↑

 

 

 

 

 

 

只今販売はしてません。セッションなどは満員御礼です。

年末あたりに販売するかもしれません。

とりあえず、HPです。↓