初めての!! | 財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

吉田かばん、ツモリチサト、オロビアンコ、チャムス、グレゴリーなど国内有名ブランドを多数取り扱う、鹿児島のバッグ屋のインターネット事業部スタッフブログです!5,400円以上送料&代引手数料無料

こんにちは!WEB運営部の増尾です増尾


今年初めましてのブログです(゜_゜>)


年越し、年明けのお話なのですが
私はお家で過ごし、12時なったらみんなで新年の挨拶をして
それぞれ寝たりテレビを見たりしておりました!

元々は神社に行って年越しをする予定でしたが
やめました(゜-゜)b

テレビを見ておりそろそろ眠くなってきたから寝よう・・・
と思っていたら
【初日の出を見に行こう】とLINEが!!!!

眠いなぁ・・・と思いましたが
初日の出を見るのは初めてだったので
ワクワクしながら準備をし向かいました(笑)


着いた先は!宮崎の日南!!モアイ像で有名な!!!


日南は初日の出が綺麗に見えると有名なので
人が多いのでは?と思っていましたが
思った以上に少なかったです(゜_゜>)
入口からは必ずマスクをして下さいと声掛もされており
敷地内も広いのでみんな距離を保っておりました!


私は日の出までずっとソワソワソワ(@_@;)
分単位で携帯を見てました(笑)


そしてやって来た!!初日の出~~~~~☆


▼▽▼▽▼
S__280911879.jpg


少し雲で隠れておりました。。。。

ですが!良い記念になりました♪
ちゃんと願い事もしてバッチリ(^O^)b

お家に帰ってからは
お雑煮を食べて幸せな日でした~~!

そんな年越し年明けを過ごした増尾の話しでしたが

みなさん!!今年もどうぞ宜しくお願いしますm(__)m