卒業式♪ | 財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

吉田かばん、ツモリチサト、オロビアンコ、チャムス、グレゴリーなど国内有名ブランドを多数取り扱う、鹿児島のバッグ屋のインターネット事業部スタッフブログです!5,400円以上送料&代引手数料無料

こんにちは、受注スタッフの今村ですあ

先日、妹が卒業式だったので、神戸に行ってまいりました(*^-^*)
入学式はいかなかったので、卒業式に行けて良かったです

合間に神戸(三宮)をぶらぶらしたのですが、
駅ビルも多く、選択肢がたくさんあって、めっちゃ楽しかったです!


バタバタしており、あまりゆっくりはできませんでしたが
ポートライナーから見た豪華客船と、帰りの飛行機の夜景を。。

あ


※ちなみに鹿児島上空の飛行機から見えた景色の方は、真っ暗でした(笑)

あ


最近は、卒業入学シーズンで贈り物をお買い求めになられる方が多いように感じます


昨日は、アミュプラザの催事のお手伝いに行きましたが
息子さんの就職のため、スーツケースをお探しのご家族を
接客させて頂きました

私は卒業でこちらに妹が帰ってくるので逆にうれしいのですが、
送り出す方は、少しさみしいですよね。。(もちろん、新たな門出なので、めでたい訳ですが!!)


アミュ広場での「催事」は、明日31日(日曜)が最終日となっていますので、
近くにいらした方は、是非是非、遊びに来てくださいね

※スーツケース類も特価で取り揃えております!

皆様のご来店を、心よりお待ちしております(*^-^*)