今年こそ!! | 財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

吉田かばん、ツモリチサト、オロビアンコ、チャムス、グレゴリーなど国内有名ブランドを多数取り扱う、鹿児島のバッグ屋のインターネット事業部スタッフブログです!5,400円以上送料&代引手数料無料

こんにちは!制作の増尾です増尾

今日朝起きて
寒いなぁぁぁぁと思って外を見たら
雪!!!!!
天気予報でも雪が降ると言っていたので
覚悟はしていたんですが。。。

寒いのは苦手ですね(笑)
防寒対策に必死でした(*_*)

みなさんも
体調崩さないように気を付けて下さい(^O^)/


新年を迎え、今年こそは運動不足解消のために
ジムに行く事を決意しました!!

行こうと思っていてもなかなか行動できていませんでした。。泣

なので、友達も通っているジムに行く事にしましたo(・▽・)o

体を動かすことは健康にもいいので
継続して続けられるよう頑張りたいと思います!!(笑)

S__139403266.jpg
(※写真は去年の今頃です。。)


後は、近々バドミントンをする予定なので
たくさん動きたいと思います☆