我が家のアイドル♪ | 財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

吉田かばん、ツモリチサト、オロビアンコ、チャムス、グレゴリーなど国内有名ブランドを多数取り扱う、鹿児島のバッグ屋のインターネット事業部スタッフブログです!5,400円以上送料&代引手数料無料

こんにちはスマイル
受注のコゾノ小園ですダブルハート


先日、受注のオカモトさん加奈.jpgも猫ちゃんのブログをUPしていましたがえんぴつ
私の実家にいるアイドル猫も紹介したいと思います(`・ω・´)


S__5292034.jpg

母が拾ってきた猫ちゃんから生まれた、我が家のアイドル「ももた」(♂)です赤ハート

(かわいさアピールのため、盛ってみました。笑)


先日、UNIQLOで限定発売された『ツムツムTシャツ』に
おまけでついてきたぬいぐるみが、最近お気に入りのようです目がハートきらきら


2705.jpg


ちなみに『ツムツムTシャツ』ですが、このぬいぐるみを
ももたにあげるためだけに買ったといっても過言ではありません(´∀`*)<Tシャツまだ着てません!


20150514_img9.jpg


私は、もともとマリーちゃんが大好きなので、母とお揃いで2着get出来ましたが
最速で売り切れたのはマリーちゃんだったようです音符

(オンラインショップ上では、開始3分でSサイズ即完売でした・・・)


我が家のももたとは、あまり会う機会がなくて
たまに帰ると、ものすごい勢いで威嚇されるのですがしょんぼり
最近、ちょっとずつ慣れてくれて、ぎゅっキスマークとするのを許してくれるようになりました!

めいいっぱい甘やかすために、ちょこちょこ実家に帰ろうと思います赤ハート