映画観てきました♪ | 財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

吉田かばん、ツモリチサト、オロビアンコ、チャムス、グレゴリーなど国内有名ブランドを多数取り扱う、鹿児島のバッグ屋のインターネット事業部スタッフブログです!5,400円以上送料&代引手数料無料

こんにちは!晴れ
kakimoto.jpg
昨日は七草がゆが夕飯だったカキモトですヒヨコ

重箱に各家からお祝いとして少しずつ分けてもらっていた幼少期が懐かしい…しょぼん
(おかげさまでこんなにすくすくと育ち過ぎております(´言`;))
この時期は着物を着るのも楽しみの一つでしたラブラブ

着物といえば、
先日のお休みは友人とコチラの映画を見てきましたキラキラ

20120921155610013.jpg

この前ドラマもあったみたいですね音譜
見てみたらテンポもよくって、元禄時代の江戸バブル(笑)な時のお話なのもあってか、着物も大変華やかで見ていて楽しかったですキラキラ
西田敏行さん演じる桂昌院がいい味出してましたグッド!

しかし、映画館で私が一番気になったのがコチラ!!!目

goods_01.jpg

大奥×カピバラさんの缶バッチ!!!!!ラブラブ!
カピバラさんのゆる~い感じが堪らない私としては、もうお財布に手が伸びそうでのびそうで…あせる

改めてみると…、
やっぱりコッチでも桂昌院が一番いいな~にひひ