【歌ってみた】あなたへと続く道 | ばぶろぐ

ばぶろぐ

令和歌謡・BABUの雑記帳です♪

令和歌謡”適者生存”BABUです。

 

 

Youtubeでコブクロさん「あなたへと続く道」を歌ってみました。先日に続き順調に更新中です。今後もこの勢いで、コンスタントに新しい動画を投稿していければと思っています♪

 

何やら色々ありましたが(苦笑)、それでもコブクロさんは好きでこれからも応援したいと思いますので、黒田さんも歌い続けていってほしいな...と、ささやかな願いを込めて歌わせて頂きました。

 

ご本家には程遠い拙い出来ですが、聴いて下さい。ついでに、チャンネル登録なんかもいただけると嬉しいです(;・∀・)

 

◆◆

 

あなたへと続く道/コブクロ

 

 

フォローしてね…

 

【INFORMATION】

LIVE・イベントスケジュール

BABU・YouTube

BABU・Twitter

BABU・Facebook

BABU・Instagram

お問合せ ※クリックするとメールが開きます