【ランニング】閑かなる誕生日 | ばぶろぐ

ばぶろぐ

令和歌謡・BABUの雑記帳です♪

令和歌謡”五風十雨”BABUです。

 

 

ホテル療養に漸く移った母も目下順調に快方に向かっているようで、なんとか一息って感じのこの頃。在宅とは言え始終家に籠ってるのも身体に悪いので、人との接触はまだいけませんが、深夜のジョギングを 解禁して、既に何度か走っています。

 

 

昨夜は甲子園にデンして来ました。途中、ちょっと雨にも打たれつつ。そして知らぬ間に38歳になっていました。在宅休業真っ最中の寂しき誕生日と思いきや、日付変わるなりたくさんメッセージやコメントをいただいて、ホッコリ。

 

基本的に自分の誕生日なんて、心底どうでもいいと思ってるのですが、こうしてたくさんお祝いのお言葉いただくと、素直に嬉しいです。ハイ、意外と単純一途にて(笑)。

 

中途半端な年齢、中途半端な立ち位置、中途半端な歌ジャンル、スキル、経験。何かにつけて中途半端が目につく僕。脱・中途半端を目指して頑張ります!

 

 

不惑の40歳をもう少し輝かしく迎えるためにも...ですね。さぁ、吐いた唾飲むなよオレ‼︎

 

フォローしてね

 

【INFORMATION】

LIVE・イベントスケジュール

BABU・YouTube

BABU・Twitter

BABU・Facebook

BABU・Instagram

お問合せ ※クリックするとメールが開きます